しちう

梅緒連寸

⬜︎

私は何をするにも、急いてしまい事を仕損じる癖があったので、よく考えてから行動しなさいといつも母親に言われていました。


子供のときからいつも言われていました。

なにか間違えてしまった時、母親はいつも私の事を叱りました。

叱りました。

母親はとても叱りました。私を怒りました。母さんは私を嫌いなのかもしれません。

でも母親はいつもわたしを見ていました。見てくれていました。みてくださりました。うれしかったです。うれしい。みていました。

みていましたので母親は私をよくみていました。私の間違いに母さんはすぐに気が付きました。とても気が付きました。すばやく気が付きました。すばやく叱りました。嫌です。嬉しかったです。怖い。母親は私をよくみていました。母さんは私を見ていました。間違いすぐに気が付きました。


怒られました。

だからたくさんしかられました。嫌です。

でも嬉しい。



「あちち」



シチューを作ろうと思ったのでコンロに火をつけました。

お水をお鍋に入れました。シチューの粉鍋に入れました。ちゃんと見て入れました。

ぐつぐつと音がしたので具を入れました。母親入れました。具を入れました。

水がたくさん鍋に入れたので具を入れましたら水が跳ねました。鍋に入れたので跳ねました。

熱い。

たくさん水があるのに具入れました。入れたので跳ねました。跳ねたので水入れました。熱かった。

ちゃんと考えてなかったのです。足早かったです。具入れました。足早かったです早かったです。

足後で入れたらよかったです。考えてなかったです。具入れた。

ちゃんと考えてなかったです。靴下履いたままでした。履いたまま具入れました。履いたままシチュー入れました。

シチューに具入れました。靴下後でよかったです。靴下入れなくてよかったです。


ちゃんとよく考えてから行動しようと思います。

ちゃんと母さん私見てます。

嬉しい。美味しいシチューが作りたい。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

しちう 梅緒連寸 @violence_

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ