応援コメント

それぞれの決着(五)」への応援コメント

  • 貴族令嬢の婚姻相手ですかあ
    良くも悪くも、相応しそうな剣豪の男性キャラがみんな戦死しちゃってます。軍師さまはなんか違うし……
    決めないまま終わって欲しいですね、うん。

    作者からの返信

    気が合いますね(笑
    私もカチュアに相応しい相手が思いつかず、結局誰と結婚したのかわからないまま終わることになります。
    カチュアはユイちゃんと相思相愛なので、もう結婚したら良いと思います。

  • ユイの活躍をエルトリアの内政干渉と言ってしまうほど、面の皮が厚い貴族はもう帝国にはいなさそうですね。

    残る敵…とうとうシエロ君に鉄槌が⁉︎

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    諸侯軍の皆さんもだいぶ助けられましたし、あのカチュアの親友というだけで黙ってしまいそうです。
    この世界の女性達のために、最後にシエロ君も成敗した方が良さそうですね(笑