応援コメント

それぞれの決着(三)」への応援コメント

  • 将軍さま達に比べると、ユイさんにとっては与し易い相手なのでしょうね。わりとあっさり系でした。
    あとはあの女……

    作者からの返信

    フレッソ先輩は立場的にも設定的にもラスボスでもおかしくないはずだったのですが、登場のたびに小物化してしまい、ついには重要アイテムもラスボスの立場も奪われてしまいました。
    でもあの女の噛ませキャラになったので良しとします(笑

  • 誰かが倒さなくてはいけない害悪でした。
    生い立ちから同情しないでもない点もありますが、
    他人を踏みにじる選択をしてしまったのは彼でした。
    雌伏しじっくり力を蓄えていたらどうなっていたやら。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    原案では間接的に転生関連の説明も入れて、帝国編でも出番を作って・・・という予定だったのですが、どちらも上手くいかず没案になってしまい、消化不良気味のキャラになってしまいました。

    ラスボスはこの男と違い、ちゃんと時機を待ち力を蓄えることができた人物になります。