応援コメント

リーベ市防衛戦(十一)」への応援コメント

  • いかにも怪しい人が本当に怪しいと安心しますね
    ロット君ちょろい所があるので心配ですが、もうこれで大丈夫かな

    作者からの返信

    推理小説が書けない人なので、怪しい人はやっぱり怪しいのです(笑
    ロット君は確かに強くなりましたが、アホでちょろいのは相変わらずです。カイナのような悪い女にすぐ騙されるかも・・・。

  • いつから騙してたのか、油断ならぬ相手。
    帝国側もカイナによる犠牲は折り込み済みなのが怖い…。

    カイナ→腕で何者かの手先という意味だったり?

    作者からの返信

    やっぱり怖かったカイナちゃんですが、帝国兵を手に掛けるのをためらわない理由が後から出てきます。

    腕(かいな)!その通りです!と言えれば格好良いのですが、単に同級生の中から洋風の名前を選びました(笑
    ちなみに本物のカイナちゃんは裏切者でも性格悪くもありません。