応援コメント

ハバキア帝国潜入調査(七)」への応援コメント

  • アバカムとラリホーが便利すぎる。
    戦っても勝てないし、手綱さばきも負けてるし、嫌な感じの再会になってしまいましたね。

    作者からの返信

    派手な攻撃魔法より地味な補助魔法の方が便利ですよね。ビール冷やす魔法が欲しいです。
    お察しの通りカチュアとの実力差は歴然なので、また逃げるしかない主人公です。

  • 来ちゃった。

    カチュアにとっては不法侵入&拠点襲撃犯、手加減する理由はなし。
    たとえ新皇帝に思うところがあったとしても責務を果たす事でしょう。
    絶体絶命のピンチ!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    ようやく助かったかと思ったところで最強の敵現る、という書くのを楽しみにしていたシーンでした。
    私がヒロインのピンチ大好きなせいで、何度も絶体絶命に陥る可哀想なユイちゃんです。