応援コメント

ハバキア帝国潜入調査(六)」への応援コメント

  • あらら、こちらもまた逃がすためだったのですか
    それはそうと飲んでたのはピンクのドンペリ的なものでしょうか
    イケメンは注文の時点でもう違いますね

    作者からの返信

    スパークリングロゼワイン的な感じ?で書いていました。ドンペリなんてものは見たこともないので(笑
    文字通り奈落に落とされてしまったユイちゃんでした…。


  • 編集済

    二人きりの逃避行だったのに、とうとうフェリオともバラバラに。
    もう一歩踏み出してれば…いやいや、無事逃げ切れるか!?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    駆け落ちっぽいシチュエーションにドキドキしていたユイちゃんですが、文字通り突き落とされてしまいました・・・。
    主人公には苦難と苦戦が欠かせないという、作者の悪意が現れた回でした。