応援コメント

ハバキア帝国潜入調査(一)」への応援コメント

  • いかにもワルそうな名前の人が出てきましたね。ゲル。
    侵略してきそう感がすごい。
    つかの間の里帰りは逆に両親を心配させてしまったのでしょうか。

    作者からの返信

    濁点がつくと悪そうな名前になりますよね。ゲルググとかベルガダラスとかダリルバルデとか。後にガルバランという人名が出てきますが、やっぱり悪い奴です。

    両親には「(危険だけどどうにか逃れて帰ってきますので)ご心配なく」、という意味なのが伝わってしまっていますね。果たして無事に帰って来れますかどうか・・・。

  • 帝国がキナ臭くなってきました。
    あと章名が不穏すぎる…!

    シエロ君はそろそろ手首落とそうか。

    作者からの返信

    いよいよ?ようやく?かつての親友カチュアと再会の章に入りましたが、情勢と互いの立場がそれを許すはずもなく・・・。ですがハッピーエンドだけはお約束します。

    シエロ君は十代にして子だくさんパパになるという未来図もあるのですが、実現しますかどうか(笑