応援コメント

王国魔術師フレッソ・カーシュナー(六)」への応援コメント

  • ややこしくなってきましたねえ!
    持ち去った理由が気になります
    売れるようなものでもないでしょうし
    地位や名声を求めているようにも見えないし
    なんとなく、誰かの為、な気がしています。

    作者からの返信

    実は誰よりも腹黒かったミオさんでした。
    誰かのため!良いですね。予定には無かったのですが、面白そうなので理由の一つに使わせてもらいます!

  • クルスト男爵家が没落途上にあったし、世間では眉唾もの扱いだった女神の涙が効力を発揮したのは、何か活性化するきっかけがあったのかしら。
    運命の女神にまつわるアイテムだけに、幸運だけでは済まない気がする。

    ミオさんが峰不二子っぽくて素敵。ユイ達には迷惑だけど。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    女神の涙は「所有者の強い意志に応える」「所有者が望む運命が訪れるとは限らない(フレッソと交際したい⇒反対していた両親が事故死)」という設定があるのですが、本編中で上手く説明を挟むことができませんでした。ミオさん再登場の際に書けると良いなあと思っています。

    ミオさん=峰不二子いいですね!キャッツアイの泪(るい)さんとか、余裕のある大人な女性のイメージです。