応援コメント

王国魔術師フレッソ・カーシュナー(二)」への応援コメント

  • 追放ざまぁ復讐が全部揃っちゃってたんですねぇ
    拾われた旅の魔術師が男性だったのか女性だったのか興…っと。盗撮はよくありませんね!

    作者からの返信

    そういえば全部揃ってますね。フレッソはなろう主人公だった!?
    旅の魔術師、私の中の想像図はあるのですが、読まれた方にお任せした方がよさそうですね(笑

  • 恐ろしいまでの虚無、フレッソ(仮)の中には奪われ続けた痛みしかないのですね。レナータさんとミルティが居なかったら、ユイもこうなってたかなぁ。

    作者からの返信

    !! その通りです。フレッソは「もしかしたらユイちゃんに訪れていたかもしれない現在」を表したキャラなのです。
    しかもレナータさんどころか、乳牛のミルティまで覚えていてくれてありがとうございます(笑