応援コメント

儀仗兵ロットの憂鬱(十)」への応援コメント

  • 無事に毒親から開放されて、ホッとしました。

    作者からの返信

    ユイちゃんも自分と似ている子を放っておけなかったのですね。
    天才で生意気で育ちが悪いクソガキという属性てんこ盛りキャラなので、再登場が予定されています。それまでエリューゼのことを覚えていて頂けると嬉しく思います。

  • このお話も綺麗にまとまりました。さすがと感心してしまいます。
    これからも出すぎた真似とおせっかい、続けてほしいですね
    むしろ、行動原理かしら

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    このエピソードは当初ロット編とエリューゼ編に分けて考えていたのですが、どちらも上手く書けずに悩んだ挙句、一つにまとめて練り直したものです。なので綺麗にまとまったと評して頂けて、とても嬉しく思います。
    ユイちゃんが出過ぎた真似をする理由、後にちょっとだけ触れる予定です。上手く伝われば嬉しく思います。