応援コメント

十五歳の学園生活(六)」への応援コメント

  •  まだまだお話は長く続くようなので、とりあえずここまで拝見した感想です。
     
     まず情景描写が良いと感じました。光景が浮かんできますし、特に学園の様子はグッドです。
     キャラクターに関しては、ユイ、ラミカ、プラたん、カチュアの主要メンバーのキャラがたってると思います。ユイとカチュアの関係性が特に良いですね。距離感が絶妙ですよね。今後、どう変化していくのか楽しみです。

     今後も継続して拝見していこうと思っています。読むペースは日によって多かったり少なかったりするかもしれませんが、その点はお許しください。
     

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。わざわざ読みに来てくださって恐縮です。
    カチュアとのライバル関係は最後まで続くので、これでもかというくらい毎回強調しています(笑

    長い作品になっていますので、よろしければ気が向いた時にでもお読みください。