応援コメント

真銀の指輪(三)」への応援コメント

  • コメント失礼します。
    実は幸せは既に隣にある感じですね。
    只、本人にはまだまだその自覚は持てない、と言ったところでしょうか……

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    そうなんです。とても近くに一番欲しかったものがあるのですが、それを手に入れるまでにものすごく紆余曲折します(笑
    葛藤と苦労の末のハッピーエンドになっていますので、是非ともそこまでお読み頂きたいと思います。

  • 上手いとこ取った? と思いましたが、これ、学校が思ったよりハードでバイトなんかできなくなりそうなにおいが……汗
    おっちゃんも恩人に対してなんだから、利子取るなよ……とか思ってしまいました笑

    作者からの返信

    バイトに精を出しすぎて卒業できなくなる大学生みたいですね(笑
    言われてみればケチな親方ですねこれ・・・・・・