応援コメント

カラヤ村防衛戦(五)」への応援コメント

  • 生々しいですね反動……。ロット君も心配ですし、もうひと踏ん張りなんとかして危機を脱して欲しいところです。

    作者からの返信

    貧相な女の子が無理やり力を引き出しているので、体が追いついていません。
    ロット君はこの時の悔しさがきっかけになって、将来が決まることになります。


  • 編集済

    魔術の詠唱がちゃんとあるところ、シリアス重視のストーリーが好きです。ユイは一般人と比べれば強いけど世界的には下の上くらいなのかな。ユイ悲惨な人生送りすぎで、新しい人生といってもあんまり良いことあるように見えなくて……これからもっと良くなりますよね?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    お察しの通り、ユイちゃんはまだ下の上くらいの力しかなく、かなりの無理をして何とか生き延びていますね。
    これからも苦難は続きますが、優しい人達や大切な友人と出会って少しずつ救われていくはずです。どうか最後まで見守って頂けると、彼女も私も嬉しく思います。