第6話


「直ちゃんに責任があるに違いない」と太った女性が叫んだ。

「なおちゃんを警察署に連れて行って」痩せた女性たちが叫んだ。

「ジェイル」適度な体型の女性たちが叫んだ。生徒の保護者の悲鳴。そんな中、直ちゃんはただ頭を下げて諦めていた。

「私が責任をとります」となおちゃん。

「あなたは刑務所に入れられるべきです」と他の母親たちは言いました。

「病院代だけ払って刑務所に行かなければ、同じことを繰り返すだろう」と母親たちは語った.

なおちゃんは母親たちに引きずり出された。通りを渋滞させます。車を運転していたりおくんは、たまたま直ちゃんを見かけてしまった。りおくんが車を止めると、なおちゃんを引きずっているお母さんたちに出くわした。

なおちゃんは青ざめていた。彼は恥ずかしそうに下を向いた。

"これは何ですか?"りおくんは女性たちに尋ねた。

「先生…なおちゃんが子供たちに毒入りフルーツサラダをくれた」と、なおちゃんを連れてきた太った母親たちは言った。

「あの時、りおくんはなおちゃんと一緒だったんです」と、りおくんの説明にママたちもビックリ。 「体育終わったばかりの生徒にフルーツサラダをあげたリオくんのせいだな」

"本当?"細身の女性に質問です。

「そうですね……それはお子さんに聞いてください」りおくんが言った。何人かの母親が群衆から離れて子供たちに連絡を取った。他の母親が他の母親からのニュースを待っている間、他の人はお互いにささやきました.

生徒たちの両親は、直ちゃんと奈緒ちゃんが警察署に行かなければならないことを報告したい.奈緒ちゃんが刑務所に入れられたら、奈緒ちゃんの将来はもっと台無しになるだろう.リオくんはそこまで考えていない.先に。哀れななおちゃんを見て、りおくんの心に罪悪感が芽生えた。

」と息子は言いました。先生は正しいです」と、子供たちに連絡を取った母親は言いました。

「責任は私がとります」とリオくんが言い、皆を驚かせた。 「病気になった生徒全員の入院費は私が負担します」

「先生は必要ありません」とほっそりした女性たちは言いました。

「先生が関与しているかどうかはわかりません」と、中背の女性たちは言った。

「私たちは知っています、それは意図的なものではありませんでした。確かに先生の意向は良いです。私たちの子供たちが病気になっているだけです」と肥満の母親は言いました.

「ごめんね」とリオくんは真摯に頭を下げた。

「先生、謝る必要はありません」と生徒の保護者は言った。

「またごめんね」とリオくん。

「問題が終わったので、みんなでお別れです」と言って、なおちゃんとりおくんを置き去りにしたお母さんたち。

直ちゃんがいきなり地面に倒れた。彼の足は震え、膝は体重を支えることができませんでした。りおくんはすぐに直ちゃんに近づいた。りおくんが心配そうな顔で、なおちゃんの様子を尋ねた。「大丈夫ですか?」りおくんが尋ねた。

「ありがとう」となおちゃんは唇を震わせ、涙を流しながら言った。

「大丈夫です」とリオくん。なおちゃんはヒステリックに泣いていた。りおくんはなおちゃんの体を掴んで抱きしめた。なおちゃんを気持ちよくさせようとする。

「ありがとう」とナオちゃんは泣きながら言った。直ちゃんにお礼を言われるたびに、りおくんは罪悪感を募らせていった。

「なおちゃんは、りおくんがなおちゃんを助けに来なかったらどうなるかわからない」と涙をこらえながらなおちゃんは言った。りおくんは抱擁を解いて、なおちゃんを深く見つめた。りおくんはなおちゃんの涙を拭った。

「考えるな」リオが言った。

「それはひどい」とナオちゃんは震えながら言った。

「彼らは私をとてもひどい扱いをしました」とナオちゃんは再び言いました。

「りおくんは、これからもなおちゃんのことを大事にします」と、りおくんの言葉に、なおちゃんの胸がいっぱいになりました。なおちゃんは、りおくんに心地よさを感じていた。

「お世話になりました」となおちゃんが言うと、りおくんがうなずいてからにっこりと、なおちゃんもにっこり。りおくんはなおちゃんの涙を拭った。 Naochan を完全に保護されていると感じさせました。知らず知らずのうちに、胸がざわめくような感覚があった。愛という感情。現在の愛が彼らの両方にとって禁じられた愛であることに彼らが気付かないうちに。 --.-

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る