第6話 美しい乳母がパパの心をつかむ

美しい乳母がパパの心をつかむ

大学に進学するケンゾーは、自分の息子だと名乗るコージくんの存在に驚く。 DNA検査の証拠とケンゾー君の父、守さんの電話番号を持ってくる。jケンゾーくんがいじったら、コウジくんとお母さんはケンゾーくんをマモルさんに報告し、ケンゾーくんの行動を大学の友達に明かす。期末試験に遅れるのを恐れて。ケンゾーくんはコウジくんを一時的に信用せざるを得なくなり、コウジくんをキャンパスに誘う。

キャンパスに向かう途中、コウジくんがいたずらっ子であることが発覚!ケンゾーくんは運転に集中できず、自転車でキャンパスに向かうユウナちゃん(21)と衝突。けんぞうくんは運転に集中できず、キャンパスまで自転車で通っていたゆうなちゃん(21)にぶつかってしまった。けんぞうくんとゆなちゃんはお互いを責め合い、試験があることを思い出すまで大喧嘩。

学内ではケンゾーくんが遅刻で叱責され、ユナちゃんは授業料未払いで試験室から追い出されたほど。試験の後、ケンゾーくんはユウナちゃんと遊んでいるコウジくんを探す。ゆなちゃんの前でケンゾーくんはコウジくんが自分の里親だと打ち明ける。

ケンゾーくんはコウジくんに興味津々。彼はすぐにコウジくんを病院に連れて行き、DNA検査をしました.ケンゾクンが登録していると、突然ユウナちゃんがやって来て、ユウナちゃんの将来の夫である十郎博士に会いました。十郎くんの主治医はケンゾクンが会わなければならない医者なのに。ユウナちゃんにばれるのを恐れてケンゾーくんは DNA 鑑定を中止することにした。

ケンゾーくんはコウジくんを家に連れて帰り、コウジくんが家を壊しているのを見てイライラします。ケンゾクンの彼女のナオミちゃんはイライラしている。こじくんがナオミの着ていたドレスを壊したから。ナオミは怒って、ケンゾーにもっと高価なドレスに着替えるように頼んだ.ナオミはケンゾーに買い物を強要した。

買い物中、こうじくんにイラつくナオミちゃん。ケンゾーくんがお金を使い果たすまで、コウジくんが走り回って物を壊していたので、買い物は焦点が合っていませんでした.コージーくんの車の中でナオミちゃんの食料品を台無しにしたり、切ってしまったり。苛立ったナオミちゃんはケンゾーくんにコウジくんを部屋に閉じ込めるか、コージくんを孤児院に預けてほしいと頼んだ。それを聞いて浩二くんはさらに激怒。そんな中、金欠のゆなちゃんは就職を決意。ゆなちゃんは簡単にメイド派遣会社に登録。

浩二くんのせいでケンゾーくんとの関係がつまらなくなってほしくないナオミちゃん。ナオミちゃんは、ナオミちゃんとケンゾーくんが一緒にいる間、ケンゾーくんにコウジくんの世話をする看護師を見つけるように強制します。ケンゾーくんは従った。ケンゾーくんはメイドコーティング代行に連絡。彼らは朝にメイドを送ることを約束しました。

コージーくんとケンゾーくんが実家で一緒に暮らしていた頃。ケンゾーくんはコージくんの本当のお母さんは誰?コウジくんは、母親がケンゾーくんの高校時代のガールフレンドだったことを認めており、現在、母親は南アフリカの僻地で働いているため、彼女に連絡する信号はありません。ごっこ遊びやおしゃべりに飽きて、とうとうコウジくんは寝てしまいました。ケンゾーくんがコウジくんを見た。こうじくんが小さい頃の自分にそっくりだと気づいたとき。ケンゾーくんは、コウジくんの正体がますます気になる。

翌日、ケンゾーくんの家にメイドエージェントの使者としてやってきたのはユウナちゃんだった。ケンゾーくんは驚くが、ユウナちゃんをコウジくんの世話人として受け入れる。健三くんは、先生に頼まずに頑張るゆなちゃんにビックリ。ファルハン。ケンゾーくんがお金が必要な時だけ来るナオミちゃんとは違う。自宅でユウナ・チャナダを見て、フアザンはあることを思いついた。ケンゾーくんはユウナちゃんに、ケンゾーくんとコウジくんが帰ってくるまで家で待っててほしいと頼んだ。ゆなちゃんも納得。

ケンゾーくんは急いでコウジくんを病院に連れていき、DNA鑑定をしてもらいました。健三くんほっとする。テストが出るのを待っているだけで、コージーくんから解放されます。

そんな中、ケンゾーくんの家に遊びに来たナオミちゃんは、たまたまコウジくんのベビーシッター兼家政婦だったユウナちゃんを笑っていた。ナオミちゃんは、掃除、モップ掛け、料理、家の掃除など、ゆなちゃんのすべての活動を写真に撮ります。その後、なおみちゃんはゆなちゃんの仕事を全部せがみ、ゆなちゃんを怒らせ、なおみちゃんを地面に押し倒した。同時にケンゾーくんとコウジくんがやってきた。ナオミちゃんはユウナちゃんを誹謗中傷したけど、ケンゾーくんは何もできなかった。ユウナちゃんの存在が、やんちゃなコウジくんを懲らしめてユウナちゃんといっぱい遊んでしまったから。

次の日、ケンゾーくんはユウナちゃんとコウジくんをキャンパスに連れて行った。ケンゾー君は、ユナちゃんが二次試験を受けられるように、ユウナちゃんの給料を前払いした。ゆなちゃん、本当にありがとう。

キャンパス到着時。ユウナちゃんは、キャンパスの壁に写真を貼り付けて掃除をしていたため、嘲笑の対象になりました。ゆうなちゃんは恥ずかしいのではなく、メイドなのに自立できるのが自慢です。そんな中、ケンゾーくんがナオミちゃんに腹を立て、ナオミちゃんを恥ずかしがらせて別れを告げた。もちろん健三くんは直美ちゃんと別れることに同意。

最後にケンゾーくん、コウジくん、ユウナちゃんは楽しい日々を過ごしました。旅をしたり、遊んだりして仲良くなったナオミちゃんは、それ以上に仲が悪い。ケンゾーくんはコウジくんのことを好きだということに気付きますが、コージくんの正体も気になります。ケンゾーくんもコージくんのお母さんがアフリカから帰ってきたときに備えて、コージくんを連れて行かなければなりません。

ケンゾーくんが待ち望んでいた瞬間がついにやってきた。健三くんはDNA検査の結果を聞きに病院へ。ケンゾーくんは十郎博士が誰かとイチャイチャしているのを見て驚いた。同時に、看護師はDNA検査の結果を伝え、ケンゾーくんは、DNA検査の結果、彼とコージくんが関係を持っていると述べられたことに驚いていました.どうしてですか?

そんな中、家に。ゆうなちゃんが凶悪犯2人に襲われ、浩二くんが誘拐される。誘拐犯がケンゾーくんに警察に連絡しないように頼んだので、ケンゾーくんはとても混乱しています。ナオミちゃんがやって来て、ユナちゃんは自分と家族を養うためにお金が必要だったので、泥棒の共犯者の一人だとさえ非難しました.ケンゾーくんは信じられなくて慌てた。浩二くんに何かが起こるのではないかと心配する健三くんは、ユナちゃんやナオミちゃんの前で無意識のうちに、浩二くんは自分の息子であり、父親としての無責任さを認めてしまう。ナオミちゃんは受け入れず、ただ立ち去った.そんな中、ゆなちゃんはケンゾーくんをコージくんを探して街を歩くように誘う。

ケンゾーくんとユウナちゃんがコウジくんを探しているときのケンゾーくんの赤信号。彼らはナオミちゃんが 2 人の凶悪犯と話しているのを見た.ケンゾーくんは怪しいとナオミちゃんを追って、コウジくんが監禁されていた古い倉庫に向かった。ケンゾーくんは凶悪犯と戦い、なんとか彼らを無力化します。ナオミちゃんは警察に通報しないように懇願し、ケンゾーくんはナオミちゃんがこれ以上彼の人生に干渉しないという条件で同意した.

翌日、ゆなちゃんはDr.と結婚するという言い訳でやめてほしいと言いました。

由奈ちゃんが去ってから、ケンゾーくんは本当に由奈ちゃんのことが好きだと気づいた。浩二くんと同じように寂しかった。

コージくんはケンゾーくんをユウナちゃんに会いに誘い、ケンゾーくんと結婚してほしいと頼む。優奈ちゃんが恋しくてケンゾーくんはコウジくんに従った。

ユウナちゃんの家に到着すると、すべての準備が整いました。医師の十郎君が婚姻届を出す準備をしていると、健三君が病院で見た女性が来て、最初の妻として夫の再婚を望んでいないことを認めました。ゆなちゃんだんの家族はショックを受け、すぐに結婚式を中止した。

ケンゾーくんとコウジくんはケンゾーくんの元へ帰る。守さんと後妻さんの存在にビックリ。コウジくんがママとパパの叫び声を上げた時はもっと驚いた。衛さんは、ケンゾーくんが継母の弟であるコウジくんに近づくために、ケンゾーくんがコウジくんを愛しているとき、彼も継母の存在を受け入れることができるようにすることだけだと彼に言いました.そしてどうやら守さんの計画はうまくいったようです。

健三くんほっとする。護さんコウジくんと継母にゆなちゃんに会って事情を説明し、ゆなちゃんにプロポーズを強要。ゆなちゃんはまだトラウマを抱えているので結婚を拒否し、ゆなちゃんはけんぞうくんを幸せにするためにけんぞうくんの恋人になりたいと思っており、ゆなちゃんを一生幸せにすることを約束します.

終わり

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

運命を信じて インドネシアの作家。 @pone_chan

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ