第5話 結婚の締め切りに追われたチキンヌードルの売り手

結婚の締め切りに追われたチキンヌードルの売り手

めいちゃん家は、有名なオフィスの前で何十年もチキンラーメンを販売してきました。ランチタイムは連日売れ行き好調。メイちゃん家のチキンラーメンは伝説で、曾祖父メイちゃんの曾祖父がその場所で商売をしていたが、現在DAISUKEくんに抱かれていた取締役が変わったという理由だけで、DAISUKEくんはすぐに蹴った。DAISUKE くんは、MEY ちゃんが彼のオフィスの風景を台無しにしたと言いました。メイちゃんはダイスケくんと戦ったが、会社のオーナーであるダイスケくんの力で、メイちゃんはその場で立ち退きを余儀なくされた。次の日、メイちゃんはDAISUKEくんのオフィスビルの裏でチキンヌードルを売っていた再び DAISUKE -KUN は、MEY-CHAN を悩ませ、MEY-CHAN のチキン ヌードルを非衛生的だと呼びます。メイちゃんの商売を潰すため、ダイスケくんは喜んでポケットに手を差し伸べ、従業員の昼食を買う。 DAISUKE-KUNは、顧客を中毒にする危険な成分を使用することで、MEY-CHANを再び誹謗中傷しています。

チコさんとエミさんは一人娘メイちゃんに結婚を迫る。メイちゃんがすぐに結婚を拒否した場合、メイちゃんに合わせることを躊躇しません。もちろんMEYちゃんは近々結婚することに同意しており、しかもMEYちゃんはガールフレンドのAKIRAくんと長い付き合いです。

メイちゃんはAKIRAくんに結婚を申し込んで、最初はAKIRAくんは断ったけど、MEYちゃんはAKIRAくんがどんな境遇でも受け入れる覚悟があると説得した。最後に、AKIRA-KUNは裕福な両親から罰せられていたため、AKIRA-KUNはMEY-CHANに結婚式の準備をするためのお金を与えることができなかったため、結婚式の費用を半分に分割するという条件に同意しました. メイちゃんも同意見。メイちゃんは自分の宝石などの資産をすべて売却して AKIRA くんに手渡し、AKIRA くんが結婚式の費用を自分で払ったと AKIRA くんが嘘をつくようにしました。

めいちゃんはチコさんとえみさんをカフェに誘う。 AKIRAくんの家族とMEYちゃんのファミリーディナーをする予定です。しかし、AKIRAくんを待っている2時間はまだ来ていません.

めいちゃんはカフェの外でAKIRAくんを探していたが、AKIRAくんが他の女性とイチャイチャしていることを知り、MEYちゃんはショックを受ける。めいちゃんは暴走し、幸いにもAKIRAくんはすぐにカフェから逃げ出しました。これを目撃した大輔君はメイちゃんを笑い飛ばし、メイちゃんを激怒させ、ダイスケ君への怒りをぶちまけた。同時に、チコさんはメイちゃんに続いて出てきて、すぐにダイスケくんが彼の将来の義理の息子であると仮定しました. CHIKO-SAN はすぐに DAISUKE -KUN を引きずり込み、EMI-SAN に会いました。だいすけくんをイタズラしようとするメイちゃんは、だいすけくんが自分のガールフレンドであることを最終的に認めますが、だいすけくんはだいすけくんが自分のガールフレンドであることを両親に納得させ続けます。

カイリのおばあさん(80) DAISUKEくんのおばあちゃんがDAISUKEくんの事務所にやってきました。祖母のKAIRIは、会社の前でずっと通っていたチキンラーメンがなくなって驚いていました。 DAISUKE-KUNがカイリおばあさんに全てを説明し、カイリおばあさんを激怒させた。

カイリおばあさんは、カイリおばあさんの家族はチキンラーメンを売っている家族に恩義があると言いました。事務所が占拠している土地でさえ、チキンヌードルの売り手からのワクフです。カイリのおばあさんはダイスケくんにカイリのおばあさんをチコさんの家に連れて行ってほしいと頼んだカイリおばあさんの登場にチコさんビックリ。チコさんは、ダイスケくんとメイちゃんの関係を話した。チコサンドとカイリのおじいちゃんは、ダイスケくんとメイちゃんを結婚させることに同意した。

そんな中、チキンラーメンの営業をうっかり休んでしまったメイちゃんは、AKIRAくんの居場所を突き止める。愛縄編みに戻るのではなく、MEY-CHAN は AKIRA-KUN に MEY-CHAN が AKIRA-KUN に渡したお金を返したいと思っています。明ちゃんが AKIRA くんの家族に会ったときでさえ、AKIRA くんの両親は、彼らがすぐに結婚する気がなかったので、反抗的であると見なされた彼らの一人っ子を捨てたことを認めました. メイちゃんはついに、AKIRAくんが結婚する気なんてなかったことに気がついた。最後に、メイちゃんは彼の人生に降伏しました。

DAISUKEくんはMEYちゃんにすぐに両親に正直になるように頼んだが、MEYちゃんは怒るのを恐れてDAISUKEくんが彼のガールフレンドであることを認め続けた. DAISUKE -KUN は、現在オーストラリアで修士号を取得している SORA-CHAN (25) と関係があります。

カイリのおばあちゃんは、ダイスケくんがメイちゃんと結婚しなければ自殺すると脅迫。最終的に DAISUKE-KUN は、祖母 KAIRI の MEY-CHAN との結婚の要求に同意した。

結婚披露宴が行われていたとき。ソラちゃんがやってきて、通路でメイちゃんとダイスケくんを見ながら気絶。 DAISUKEくんはSORAちゃんを病院に運び、MEYちゃんを一人で通路に残して客をもてなした。

カイリのおじいちゃんは、家に帰ってきたダイスケくんをすぐに叱った。 DAISUKEくんはSORAちゃんとの関係を維持するため、MEYちゃんと2人きりで自立生活を送ることに。DAISUKE -KUN は DAISUKE -KUN が MEY-CHAN にお金を決して与えないことを誓うので、MEY-CHAN が彼の富だけを望んでいると非難します。それでもめいちゃんは、DAISUKEくんのご飯を作ったり、DAISUKEくんの服を洗ったりと、妻としての義務を果たし続けています。 DAISUKEくんが出勤すると、MEYちゃんも毎日チキンラーメンを売りに行く。

おばあちゃんカイリの知らないうちに。 DAISUKEくんがそらちゃんを秘書にして毎日一緒にいられるように。 DAISUKE-KUNはSORAちゃんに料理を頼んだが、SORAちゃんは彼女がキャリアウーマンであり、結婚後はSORAちゃんがすべての家事を家事代行者に任せるとの理由で拒否した. DAISUKEくんは心の中でソラちゃんとメイちゃんを比較し始めた。

DAISUKE -KUNはMEY-CHANにお金を渡しましたが、MEY-CHANは拒否しました。メイちゃんは、ダイスケ君のニーズを満たし、メイちゃんの料理でさえダイスケ君の中毒になっているにもかかわらず、ダイスケ君のお金に触れないようにします。 DAISUKEくんもこっそり昼休みに帰ってきて、MEYちゃんの料理を味わいました。 DAISUKEくんの行動を知ったMEYちゃんは、DAISUKEくんが家を行き来するのに飽きないように、時間をかけてDAISUKEくんのお弁当を作ってくれました。

メイちゃんは AKIRA くんを見た。メイちゃんは最後にAKIRAくんが捕まるまでAKIRAくんを追いかけました。 AKIRAくんとMEYちゃんはカフェでおしゃべりをすることに。お金のことで言い争いをしていると、急遽DAISUKEくんとSORAちゃんが入店。 DAISUKEくんはMEYちゃんが別の男の子に近づいているのを見ていらいらしている. DAISUKE-KUNは、MEYちゃんがDAISUKE-KUNの妻でありながらプライドを維持しなければならないと言い、MEY-CHANを激怒させた.

DAISUKE-KUNは、MEYちゃんがDAISUKE-KUNの妻でありながらプライドを維持しなければならないと言い、MEY-CHANを激怒させた.

メイちゃんは、ダイスケ君がソラちゃんと一緒に歩くことを許可したメイちゃんのように、彼の人生を邪魔しないようにダイスケくんに言いました。しかし、DAISUKE くんは、MEY ちゃんが男の子に会うことを望んでいません。

DAISUKEくんが破産宣告。カイリのおばあちゃんは、すべてを失ったために病気になりました。カイリおばあさんは、会社の借金を返すために全財産を没収された。 DAISUKE -KUN は、MEY-CHAN の家族と一緒に暮らすことを拒否します。めいちゃんはスラム街を借りることを余儀なくされています。メイちゃんは、ダイスケくんと一緒に生活費を稼ぐために一生懸命働いています。

カイリのおばあさんは心臓病で手術を余儀なくされ、ダイスケ君にはお金がなかった。同時にAKIRAくんがMEYちゃんに会いに来た。 AKIRA-KUN は AKIRA-KUN が奪ったすべてのお金を返しましたが、KAIRI PUTIR おばあさんの病院の支払いには十分ではありませんでした。アキラくんはメイちゃんがダイスケくんと離婚してからアキラくんと結婚することを条件に協力を申し出る。メイちゃんは同意したが、ダイスケくんは断った。

DAISUKE -KUN は、彼の助けを求めるソラちゃんに会いましたが、ソラちゃんは拒否し、彼らの関係を壊すことさえしました.ソラちゃんは、ダイスケ君は同行する価値がないと言いましたが、最終的にダイスケ君は、ソラちゃんが富、地位、そしてソラちゃんの良い名前を友達に見せびらかすことだけを望んでいることに気づきました。 DAISUKEくんに対するソラちゃんの心には愛がありません。

メイちゃんはアキラくんの申し出に同意するようにダイスケくんを説得したが、ダイスケくんは断った。 DAISUKE -KUN は、MEY-CHAN が大好きで、MEY-CHAN を失いたくないことを認めています。 DAISUKE -KUN はプライドを落とし、CHIKO さんに会い、CHIKO さんの前でひざまずきました

DAISUKE-KUN は、祖母 KAIRI の医療費のために CHIKO-SAN の宝物を販売するよう CHIKO-SAN に依頼し、DAISUKE-KUN は CHIKO-SAN のお金を返すために一生懸命働くことを約束しました。ちょうど今、チコさんがダイスケ君の提案に同意したところ、突然カイリのグランドナがやってきて、起こったことはダイスケ君にどれだけメイちゃんと家族がどれほど大切であるかをダイスケ君に気付かせるための行為だったと言いました.ついにDAISUKEくんの目が開いた。 DAISUKEくんはMEYちゃんが幸せに暮らせると約束した。終わり。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る