第4話 ソウルメイトを探す村の助産師のキャリアパス

ソウルメイトを探す村の助産師のキャリアパス

3年間の奮闘の末、やっと助産師になることができたせいなちゃん。さらに励みになったのは、セイナちゃんが村の小さな診療所で働くことを認められたことです。極くんせいなちゃんの恋人いつもSEINAちゃんを応援してくださっている方々、SEINAちゃんの活躍に満足しております。ずっとせいなちゃんに付き添ってくれて、せいなちゃんの浮き沈みを知っている悟空くんは本当に幸せです。この幸せを完成させるために、悟空くんは7年前に約束したようにすぐにせいなちゃんにプロポーズした。春名聖奈ちゃんの母親も悟空くんの神聖な意思を支持するが、聖菜ちゃんは聖菜ちゃんがキャリアウーマンを楽しみたい、自分の人生が確立されたら聖菜ちゃんが悟空くんと結婚するという理由で断る。せいなちゃんが大好きな悟空くんは、せいなちゃんの決断を何でも受け入れてくれます。

ある日、せいなちゃんクリニック近くのジャンク屋の息子・フミオくん(22)が母親のマユムを連れてやってくる。彼のスタイルは親しみやすく、大げさなほどリッチです。FUMIO-KUN は MAYUMI のお母さんの世話をします。SEINAはそれを見るのがとても素晴らしかったせいなちゃんは、はるなママもそうあってほしい。 MAYUMIの世話をしていたフミオ君は、お互いを知りたくてせいなちゃんのところへやってきた。そんな中、悟空くんはバイクが故障してしまい、暗くなってきたのにせいなちゃんの迎えに遅れてしまう。せいなちゃんを見たFUMIOくんは、すぐに車を取り出し、せいなちゃんを家まで送って帰りました。ふみおくんは母親だけでなく、周りの人たちのことも気にかけているので、セイナちゃんはさらに驚いています。

セイナちゃんの家に着くと、ぶはるなちゃんが渋い顔で出迎えてくれました。セイナちゃんは母親の態度に怒っています。フミオくんはセイナちゃんを落ち着かせようとしましたが、最終的にセイナちゃんがフミオくんに家に帰るように頼みました。HARUNA'S MOTHERはSEINAちゃんがFUMIOくんと付き合うのを禁止し、FUMIOくんと知り合った初日はすでに帰りが遅かったので、同時にGOKUくんがやってきて問題を説明した。せいなちゃんはイライラし、極くんを責める。GOKU-KUN が到着し、問題を説明します。せいなちゃんはイライラし、極くんを責める。

HARUNAは悟空くんに我慢を頼む。せなちゃんは愛情いっぱいに育てられたせいか、甘やかされるのが好きで好き放題。 GOKU-KUN は、GOKU-KUN が常にせいなちゃんの悩みのはけ口であったため、すべてを知っていますが、GOKU-KUN はせいなちゃんがいい子であることを知っています。

ふみおくんはせいなちゃんによく会います。ふみおくんとせいなちゃんが仲良くなりました。悟空くんが羨ましいです。悟空くんはせいなちゃんにフミオくんに近づかないように頼んだ。悟空くんもフミオくんはいい人じゃないと感じている。イライラするせいなちゃんは悟空くんとせいなちゃんに別れを告げる。一方、セイナちゃんの同僚のメイちゃんは、フミオくんがガールフレンドなので、フミオくんに近づかないようにセイナちゃんに頼む。 SEINA-CHAN は最初信じていたが、FUMIO-KUN は、MEY-CHAN がずっと彼を追いかけていたことを説明しようとした。セイナちゃんは、メイちゃんよりもフミオくんを信じています。

オフィスでは優しくて人懐っこい女の子として知られるせいなちゃん。多くの患者が彼のサービスを受けることを選びます。せいなちゃんはクリニック一の助産師というあだ名までつけられた。メイちゃんはせいなちゃんの功績に嫉妬し、せいなちゃんのキャリアを壊そうとする。

ある日、めいちゃんは村長の娘婿の出産を手伝う。めいちゃんは慌てて村長の娘婿を普通に産ませようとしたが、突然赤ちゃんの頭から大量出血。メイちゃんはセイナちゃんに助けを求める。せいなちゃんがそれを処理したとき、MEYちゃんは逃げ出した。村長の義理の息子は最終的に意識を失いました。ドクタークリニックは、セイナちゃんの帝王切開をサポートしました。

めいちゃんは、村長の娘婿に起こったことはせいなちゃんの過失によるものだと言い、医院はせいなちゃんを叱責した。メイちゃんはそれだけにとどまらず、セイナちゃんが村長の娘婿を傷つけそうになったという噂を広めた。せいなちゃんは専門外だという噂が広まり、せいなちゃんが勤務するクリニックの患者の中には、別のクリニックに移ることを選択する人もいます。または、クリニックにとどまり、せいなちゃんにサービスを提供しなくなります。

めいちゃんは市場に行き、出産を手伝った赤ちゃんの両親に10倍の価格で販売される予定だった幼児用のマッサージオイルを購入しました.めいちゃんはせいなちゃんに、購入したマッサージオイルの宣伝を手伝ってほしいと頼んだ。最初はセイナちゃんはためらいましたが、メイちゃんは家族を養うためにお金が必要だったので、メイちゃんは主張しました。せいなちゃんはめいちゃんに同情し、めいちゃんを助けることに。

せいなちゃんはマッサージオイルを販売しており、赤ちゃんを持つ親御さんにも納得していただけるよう、マッサージを行っています。しかし、赤ちゃんの肌は赤くなり、隆起があります。皮膚刺激が起こる。すべてせいなちゃんのせい。メイちゃんがせいなちゃんの行動を広めたことに、一部の住民は激怒した。彼らはクリニックに行き、セイナちゃんに患者を危険にさらすためにクリニックから解雇するように頼んだ.入居者を落ち着かせるため、診療所はせいなちゃんに警告を出すだけだった。

ある日、悟空くんはハルナママに会い、事情を説明。同時にせいなちゃんはフミオくんにエスコートされて帰宅。 HARUNAの母は怒ってすぐにせいなちゃんを自分の部屋に押し込み、HARUNAの母はFUMIOくんに忠告するために出てきたが、FUMIOくんはイライラした。MOM HARUNAの前でFUMIO-KUNはタフな本性を見せた。悟空くんはイライラしてフミオくんを攻撃しようとします。騒ぎを聞いたせいなちゃんはすぐに部屋を出て文雄くんを守った。ふみおくんは意気揚々と微笑んだ。せいなちゃんはすぐに悟空くんと別れたいと言い出した。それ以来、せいなちゃんは極くんが嫌いで、はるなママにイラつく。セイナちゃんはもうハルナママのアドバイスを聞きたくない。

ある日、ふみおくんが車を売ってしまいました。せいなちゃんはビックリ。ふみおくんは、そのお金をまゆみママの病気の治療に使いたいと言いました。セイナちゃんはフミオくんに貯金を渡し、フミオくんの家に着くと、フミオくんはすぐにマユミママにお金を見せました。MAYUMI は、SEINA-CHAN がくれたお金は、FUMIO-KUN が SEINA-CHAN に近づいた限り、ちょうどレンタカー代をカバーしていると言いました。MAYUMI は、FUMIO くんに SEINA ちゃんの力になってもらいたいと考えています。 FUMIO-KUN は、SEINA ちゃんが不審にならないように、すべてが遅くなければならないと言いました。まゆみは、もし時間がなかったら、来月、彼らが持っていたものすべてを没収されるだろうと言った.

FUMIO-KUN は、できるだけ早くお金を稼ぐことができる必要があります。または、必要に応じて、FUMIO-KUN は SEINA-CHAN と結婚します。フミオくんはセイナちゃんを愛していないので、セイナちゃんとの結婚を断ります。せいなちゃんを利用したいだけなのに、フミオくんはメイちゃんが大好き。悟空くんと春菜ママは聖菜ちゃんにアドバイスを続けたが、聖菜ちゃんは春菜ママの禁止にさえ反対した。二人の忠告を避けるため、せいなちゃんは勤務先のクリニックの近くに下宿を借りることに。セイナちゃんが春菜マザーに下宿代や食費を要求したのは不思議だ。セイナちゃんは何も説明したくなかったので、HARUNA のお母さんにお金をくれと頼みました。

文雄くんがまゆみの病気が悪化していると言うと、セイナちゃんはすべてのジュエリーを下宿に持ってきて、文雄くんに渡しました。せいなちゃんは迷わずフミオくんを助けた。フミオくんはセイナちゃんに愛を告白。聖菜は文雄の彼女になりたい。それ以来、FUMIO-KUN はますます SEINA-CHAN を支配しています。

ある日、FUMIO-KUNから債権回収者が借金を取りに来た. FUMIO-KUNは借金を支払うことができなかった.その結果、FUMIO-KUN は殴打されました。それを見たセイナちゃんはすぐにフミオくんを助けました。せいなちゃんは明日の朝、フミオくんの借金を返すと約束する。

その夜、セイナちゃんが春菜マザーの元に帰ってきて、ハルナママが恋しいからハルナママと寝たいと言う。 HARUNAのお母さんはとてもうれしそうで、娘が変わったと思いました。しかし、残念ながらHARUNAママの意見は間違っていました。HARUNA'S MOTHERが眠っている間に、SEINA-CHANはこっそり土地証書を盗み、FUMIO-KUNの借金を返済するためにポーンしました。 FUMIO-KUN と MAYUMI はトラブルから解放されてとても幸せでした。

fUMIO-KUN は、FUMIO-KUN が SEINA-CHAN の貯金からビジネスを開き、結婚できるように、SEINA-CHAN にお金を貯めるように依頼しました。 FUMIO-KUNが彼らの将来について考えているので、SEINA-CHANはとても幸せです.これまでのせいなちゃんの主義のように、フミオくんは結婚前に確立されたいと思っているので、せいなちゃんは誇りに思っています。

最後に、せいなちゃんはHARUNAのMOTHERから毎月渡されたお金と彼女の給料から貯金を集めることができました.せいなちゃんはそれをふみおくんに手渡した。 FUMIO-KUN は、倒産した家業を再開します。

一方メイちゃんは、フミオくんがセイナちゃんに近寄るのをこれ以上見たくないという。せいなちゃんはすぐに片付けた。しかし突然、MEY-CHAN はすぐに新生児を誘拐したため、SEINA-CHAN は赤ちゃんを誘拐したとして告発され、鉄格子での行動の責任を問われなければなりません。せいなちゃんもクビになり、助産師免許も剥奪され、誘拐された赤ん坊は芽衣ちゃん自身が捨てて金持ちに売った。

HARUNAの母親は、銀行に家を没収された後、家を追い出された。 HARUNAの母はとてもがっかりしていましたが、GOKU-KUNはHARUNAの母を励まし続け、HARUNAの母を彼女の家に泊まるように誘いました。HARUNA'S MOTHERとGOKU-KUNはせいなちゃんを応援し、見舞いに行き続けていました。セイナちゃんはハルナママが決して見誤ったことを知り、ゴクくんはセイナちゃんを心から愛する男。セイナちゃんはすべての間違いをお詫びします。 GOKU-KUN 自身が、SEINA ちゃんをすぐに解放することを約束しました。赤ちゃんを売って大金を稼ぐことにハマっているメイちゃんは、出産を手伝っている赤ちゃんが亡くなったことを理由に赤ちゃんを売ることが多い。悟空くんはめいちゃんを疑う.めいちゃんの後を追って証拠を集めてせいなちゃんを釈放する.めいちゃん自身がすべての行動の責任を問われるために刑務所に入れられる. 一方、高校を卒業したばかりのフミオくんは、再び倒産して全財産を没収されるまで商売を続けることができなかった。彼と真由美は路上生活を余儀なくされている。

一方、せいなちゃんは自分を恥じているが、悟空くんは、せいなちゃんのことを心から愛しているとせいなちゃんを説得する.悟空くんは再びセイナちゃんに提案します。悟空くんは成就したら聖菜ちゃんと結婚しようと約束するが、聖菜ちゃんは断る。セイナちゃんは、裕福に暮らしていなくても、セイナちゃんは幸せになるはずだから、悟空くんと一緒にいると幸せになるので、ゼロから悟空くんに同行したいと思っています。それで..

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る