第3話 魚のいる池で愛をキャッチ

魚のいる池で愛をキャッチ

REINAさん の両親が死亡する事故が起き、警察は事故ではなく偽装自殺と断定。彼女の両親は借金を抱えており、傷害保険は解決策と考えられており、REINA の状況を複雑にしています。そんな中、REINAの友達は手伝う代わりに、REINAをいじめていた。

ヤミ金融に追われるレイナ。ヤミ金融に危害を加えられるのではないかと恐れる玲奈は、残金を持って村に逃げる。レナはアキオおじいちゃんと村に住んでいます。

村では、祖父の AKIO が生前の REINA の両親からの贈り物である養魚池を管理しています。 REINAは黙っていたくない。残酷な世界で生きたいなら、REINAは一生懸命働かなければならない。 REINAはFISH池を適切に管理し始めました。彼は魚の世話をする方法を閲覧しましたAKIOじいちゃんと一緒にFISHにエサをあげたり、泥を流したり。

時々、祖父の AKIO は気の毒に思い、休息と健康管理を忘れないように REINA に忠告します。しかしREINAは、努力は結果を裏切らないと信じています。青木くんは、若き重役を名乗る若き商人。あおきくんとれいなの出会い 狡猾な商売術であおきくんは養魚池を提供REINAが断ると、怒ったAOKIくんがREINAの立ち去りを阻むが、REINAはAOKIくんの手を叩きのめしすぎて、AOKIくんは池に投げ込まれてしまうほどだった。あおきくんは笑いものになって恥ずかしかったです。 AOKI-KUN は REINA に屈辱を与えることを決定します。残念なことに、AOKI-KUN は、REINA と市場や路上で会うたびに、常に議論に負けてしまいます。 REINA はあまりに不機嫌だったので、青木くんは言葉を失いました。

REINAは村の周りにその魚を宣伝しています。多くの魚の売り手が REINA の魚に入札していますが、価格は適切ではありません。 AKIO のおじいちゃんは REINA に売るように勧めたが、REINA はたゆまぬ努力が実を結ぶと確信していた。REINAの言葉は本当で、高級レストランのオーナーである千鶴さんはREINAの魚を素晴らしい価格で注文しました.もちろん、REINAは千鶴さんの注文を喜んで届けました.

残念なことに、レイナは千鶴さんが両親を亡くしたときにレイナをいじめた元婚約者だったことを知りませんでした。でも仕方ない、飲食店で友達にいじめられながらも生活費が必要なREINA。ふみこちゃんはちづるさんの新しい恋人、ふみこちゃんがREINAにお金を渡し、REINAの目の前でREINAが持ってきた魚を投げ捨てた。 REINAは泣くどころか、レストランの訪問者に畏敬の念を抱いて感謝した.

一部のレストラン訪問者は、魚を注文するために REINA の携帯電話番号を要求しました。れいなは、恥ずかしい出来事が忘れられるように、喜んで携帯番号を教えた。 AOKI-KUNはたまたまレストランで食事をしていたので、REINAの態度を見て驚いた. AOKI-KUNは、この事件がREINAの彼に対する行動に対する報復であったと考えています.

AOKI-KUN は REINA に会い、助けを提供しました。 REINA は、REINA Fish を宣伝する AOKI-KUN の支援を受けることに同意します。

REINA と AOKI-KUN が忙しくなってきました。あおきくんの送迎車を利用することで、REINAの魚を時間通りにお客様に届けることができます。毎日、レイナの魚は売れ行きが良く、新しい池を開くことさえできます.あおきくん、AKIO'S GRANDPATS、REINAの3人は同意するが、同時に金貸しがやってきてREINAの頑張りを全て奪ってしまう。同時に、高利貸しが来て、レイナのお金をすべて奪います。AOKI-KUN は Reina を擁護したが、彼女は Loanners と The Hunts を打ち負かすことができなかった. REINA はなぜ金貸しが彼女を見つけることができたのか不思議に思っており、突然 FUMIKO-CHAN と Chizuru-SAN が現れ、借金を返済しなければならないと説明し、彼女の両親のように死ぬことはありません。 REINAは苦笑いを浮かべた。

AOKI-KUN は、REINA がゼロから始めるのを手伝いました。しかし、REINAは魚をチェックしてショックを受け、多くが死亡した. fUMIKOちゃんがやってきて、毒瓶を見せながら、借金を抱えた魚を早く死なせようとしていると言いました。

レイナは我慢しようとしたが、フミコちゃんが彼女を襲ったとき、レイナはかわし、フミコちゃんは池に飛び込んだ.レイナは笑ったが、フミコちゃんは毒入りの水を飲み込んで意識を失った。レイナはフミコちゃんを助けようとし、来たばかりの青木くんが助けてフミコちゃんを病院に連れて行きます。

REINAは寒さに震える体を気にせず、REINAは文子ちゃんの体調を心配し、千鶴さんにREINAの誠実さを気付かせた。千鶴さんは再びREINAに近づこうとした。REINAはAOKIくんと一緒に家に帰ったが、家に帰ると、REINAはAKIOおじいちゃんが高利貸しに拷問されているのを見て驚いていた. REINA は十分な支払いができたと感じていたが、金貸しによると REINA でさえ利息を完済していなかった。どうすればいいのか分からずストレスを抱える玲奈に、借金を返済したいという青木くんだが、玲奈曰く和解には至っていない。 REINAは漁網を投げて気を落ち着かせようとした。

目に涙を浮かべながら、REINAは魚を捕まえて売りに行き、ヤミ金融を支払うためにお金を集めました.こっそりストーカーをしていた千鶴さん、REINAさんごめんなさい。お金を集めて金貸しが来るのを待っていた玲奈だったが、驚いたことに金貸しは来ず、代わりに青木くんが笑顔で新聞を持ってきた。高利貸しは住民を心配させたとして逮捕された. AOKI-KUNは悲しみを隠し、彼らが彼らに反対する証拠を得るまで、金貸しをだましたのは千鶴さんだったと話します. AOKI-KUN は、千鶴さんが FUMIKO-CHAN との関係を断ち切り、REINA と一緒にいたいと伝えました。

重荷から解放されたのか、涙ぐむREINA。 REINA は、すべてに解決策があり、両親のように自殺する必要がないことを証明しました。 AOKIくんが激励すると同時に、千鶴さんがお花と指輪を持ってREINAにプロポーズ。

REINAは千鶴さんを受け入れられなくてごめんなさい、REINAにとって真の愛とは、どんな状況でも常にそこにある愛であり、あなたが倒れたときにあなたをいじめるものではありません.千鶴さんは理解していますが、千鶴さんが彼に与えた花と指輪からREINAが彼にプロポーズしたとき、AOKI-KUNはショックを受けました.もちろんAOKIくんもREINAさんの愛を受けて大喜び。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る