第2話 お粥メーカーが恋に落ちた

お粥メーカーが恋に落ちた

大地くんは荒田さんという財閥の息子。荒田さんは非常に規律正しいことで知られています。彼は自分の子供のことは気にせず、仕事に関してはルールを絶対に守らなければなりません。大地くんは海外を卒業したばかりで、もうすぐ父の会社に就職します。大地くんは、会社の後継者としての価値があることを示したいので、出勤初日を楽しみにしています。ダイチクンの妹、明美クンをアラタ商会の後継者にしてはいけない。

大地は慌てて出社した。大地くんはバスで会社に行きます。荒田さんは、大地くんが会社に車を持ち込むことを許可しないので、大地くんは仕事の初日に苦労する気持ちを知ることができます. 大地くんもイライラしてたけど言い返せなかった。バスを追いかけていると、大地くんがおかゆを乗せたおかゆ売りの女の子と衝突。お粥が大地くんの白い服に染み付くのに成功。大地くんは怒っていましたが、女の子も大地くんが道を見ていないと怒っていました。二人は道路の真ん中で騒いでいたが、少女はついに、不用意に駐車された自分のカートが渋滞を引き起こしていることに気がついた。

大地くんは汚れた服でオフィスに来ることを余儀なくされました。荒田さんは彼に会ってとても恥ずかしかったし、前に彼が主張していたので、大地くんはオフィスに遅れて到着した. 大地君の態度に我慢できなくなった荒田は、明美に大地君の躾を教えてほしいと頼む。あけみくんのお母さんは、10年前にだいちくんのお父さんと結婚しました。荒田さんは両者を区別したことがありません。そしてあけみくんは素直で賢い子。心優しい明美くんに新さんが近づくと、大地くんが嫉妬。でも、大地くんは明美くんの策略で後継者になれると思っていた。そして今、大地くんはオフィスの庭を片付けるために罰せられています.

おかゆ売りのハナちゃんは、おかゆ売りに大興奮で大地くんの事務所の前にやってきた。まだイライラしていた大地は、ハナを見てさらにイライラした。彼は彼女を捨てます。大地くんのお掃除サービスだと思った花ちゃんは、これを否定。会社の上司が彼を追い出したとき、彼は去りたかった。大地は会社を所有していると主張している。でも花ちゃんは信じない。そして二人は喧嘩になった。

大地くんの家で、また仕事やしつけについてレクチャーを受けました。大地くんは、大地くんが最初にマーケティングセクション、つまり営業でキャリアをスタートさせることを決めたとき、父親が行き過ぎたと感じたため、黙っていました。.好むと好まざるとにかかわらず、翌日、だいちくんは商品の宣伝に出かけました。営業職に就いたことのない大地くんは、迷惑な人にせっかちです。疲れてイライラしていたので、だいちくんは何気なく石を投げて、うっかりハナちゃんのおかゆカートのグラスにぶつけてしまった。花ちゃんは怒って、大ちくんに花ちゃんが受けた損害を弁償してほしいと頼んだ。大地くんは、はなちゃんが受けたダメージを弁償するだけのお金がありません。最後に、ハナちゃんは担保のつもりで大地くんの携帯電話をひったくった。大地君は高価な携帯電話を保証したくない。結局、2人は携帯電話で遊んでいました。

花ちゃんの友達で果物売りの敦くんは、花ちゃんが大地くんとケンカしているのを見て驚いた。敦くんは大地くんをハナちゃんの携帯を盗もうとするスリだと思っている。

敦くんは計算もなく、直ぐに大地くんを殴った。状況は悪化しています。大地くんの唇が出血している。そして、暴力行為を行ったとして敦くんと花ちゃんを訴えると脅した。

彼が大地くんの家に到着したとき、彼は良いセールスマンではなく、押しつぶされて帰ってきたので、彼にさらに腹を立てました. アラタさんには他に選択肢がありませんでした。大地くんを思いっきり躾けたい。あらたさんは、年老いた引退した運転手と一緒に大地くんのもとを去ります。今は万里さんが販売していると聞いたので、大地くんは後ほど万里さんから販売戦略を学びます。大地くんは長年留学していたので否定。古い元ドライバーから再び学ぶ必要があるのはなぜですか?でも荒田さんは、大地くんも我慢を覚えると言います。でも荒田さんは、大地くんも我慢を覚えると言います。

やはり大地くんは父と言い争うことができなかった。しかし、彼はまだ明美くんに怒りをぶつけ、明美くんと彼の母親が大地くんを会社の相続人から引き離そうと計画していると非難した.あけみくんはただ冷静に答えた。あけみくんは我慢強いから。

荒田さんに連れられて万里さん宅にやってきた大地くん。ばんりさんははなちゃんのお父さんであることが判明。そして万里さんもおかゆを売っているそうです。だいちくんもはなちゃんも、両親の前でショックを受け、言い争うことさえありました。しかし、決定はまだ下されています。その日から大地くんは、消費者への直販の技術を学ぶため、自主的にはなちゃんの従業員に数えられた。

傲慢な大地は、”おかゆ作りが苦手なはなちゃんをからかう。だから売れないんです”。はなちゃんイライラ。花ちゃんは大ちくんに一日中カートを押してもらいました。大地くんは疲れて怒っています。その結果、二人は一日中口論で忙しかった。そのため、お粥を買おうとする多くの人が近づくのを恐れています。ハナちゃんは、大地くんが自分の商品に不運をもたらしたと非難し、さらにイライラします.

彼らの日々は困難に満ちています。二人をいつも騒がせる何かがあります。荒田さんは大地くんの様子をこっそり見ています。あらたさんは、苦労しながらも戦っているダイチクンを誇りに思っています。時々、あらたさんが観察する時間がないときは、あけみくんがお父さんの代わりに、それ以来、あけみくんはひそかに花ちゃんに注目している。はなちゃんに魅力を感じた。お粥を売って頑張っているのに恥ずかしくない美少女だから。

大地くんがはなちゃんに日曜は売らないでと頼んだ。はなちゃんをネットカフェに連れて行き、ユニークなおかゆ販売の工夫を探す。大地くんは商売だと確信しているから、おかゆを売るだけでも、発展させれば立派な大商売になれる。たとえばスターバックス。彼らはコーヒーしか売っていませんが、その威信は法外です。彼らはいつも主張しますが。しかし、彼らはお粥の革新を販売するためのアイデアを持っています.

はじめての大地くんとはなちゃんがカートをリノベーション。ターゲットは子どもなので、ヘルシーなおかゆが食べたい。カートは子供のスタイルでユニークに作られています。遠くから見ると、カートはすでに魅力的に見えます。お粥があったボウル、スプーン、キャセロールから始まる道具は、ユニークなものに置き換えられました。味は、だいちくんとはなちゃんも色々試してみました。実は、ついに新しい味のお粥ができるようになりました。はい、その過程で万里さんはいつもかわいがられなければなりませんが、大地くんと花ちゃんはトムとジェリーのように常に議論の話題を持っているからです. でも実はひそかに花ちゃんは大地くんに好意を持っているんです。ちょっと傲慢でおしゃべりだけど、大地くんは頭がいいから。もちろん。海外卒業生。

休暇の 2 週目の終わりに、2 人とも売り上げの結果を楽しみました。はなちゃんは幸せです。そして、彼は実際に大地くんに恋をしたことを確信しています.しかし、花ちゃんは嫉妬を抑えなければならない翌日、お粥を売っていると、美しくファッショナブルな女の子が大地くんに会います. はるみちゃんです。大地くんの海外時代の大学時代の友達。

はるみちゃんの存在が嬉しくて、はなちゃんのことをすっかり忘れていた大地くん。大地くんもはるみちゃんと一緒に行こうと言ってくれました。花ちゃんはそれを防ぐことができませんでした。しかし、彼は嫉妬しています。そして気分を悪くする。そんな時、あけみくんが近づいてきた。彼は大地くんの兄だと主張している.花ちゃんは、礼儀正しく凛とした表情のあけみくんが好き。その日二人で色々と話をしたところ、明美くんは大地くんの代わりに売りに同行することを申し出た。

花ちゃんの嫉妬はまだまだ続きます。翌日、はるみちゃんが再び現れたとき。大地くんは嬉しそうに給仕してくれました。花ちゃんはもう我慢できず、大地くんは営業のプロにならないと厳しく注意した。はるみちゃんは、その日、だいちくんを仕事から遠ざけるために、ついにすべての売り上げを買い取った。そしてまた二人は嫉妬に狂ったはなちゃんの元を離れた。はなちゃんはよく怒ってよくわからない。いつも怒っているはなちゃんの扱いに大地くんは我慢できない。花ちゃんが嫉妬しているとは知らなかった。

あけみくんがはなちゃんに会う回数が増えてきました。そして今週は花ちゃんを散歩に連れて行った。はなちゃんをショッピングモールに連れて行き、はなちゃんのためにたくさんのものを買った。花ちゃんは最初、気持ち悪いから断った。でも明美くんは、大地くんを根気よく教育したいからのプレゼントだと言っていた。同じ頃、大地くんとはるみちゃんもモールにいた。大地くんはおなじみのあけみくんとはなちゃんに会いました。彼は突然嫉妬した。

そして必然的に彼らもついに会った.明美くんは一緒に食事を提供します。大地くんは、はなちゃんのことが大好きなあけみくんに嫉妬。もう我慢できないから。大地くんは、おかゆ売りの話を口実に、花ちゃんをしばらく連れて行ってほしいと頼んだ。しかし、彼らがかなり静かな場所に着くと、大地くんは彼に立ち向かい、花ちゃんが兄と関係があると非難した.

花ちゃんはかわした。そして、彼が誰かと付き合っていると主張することは、大地くんのビジネスではありません.しかし、彼らには何の関係もありません。

ターンポイント。大地くんがやみくもに嫉妬する番だ。大地くんと花ちゃんは、お互いの気持ちに正直になっていないという理由だけで、よく支離滅裂にケンカをしてしまう。大地くんも明美くんに怒ってる。はなちゃんに近づかないように。今度はあけみくんがじっとしていなかった。彼には好きな女の子にアプローチする権利があります。大地くんは、あけみくんとお母さんが家の寄生虫に過ぎないとまで言い出した。あけみくんが怒ってる。二人はほとんど衝突した。幸いなことに、彼らのお母さんとお父さんが介入しました。

イライラしたので、大地くんはおかゆの販売をやめることにしました。勉強の締め切りが終わったので、あらたさんは彼をオフィスに入らせてくれました。でも、なにが恋しいんだよ大地くんと花ちゃん。花ちゃんは売るとき、ずっと一緒にいた大地くんのことをいつも思い出します。多くのお客様からもお問い合わせいただいています。

大地くんも集中していませんでした。ハナちゃんはいつもあけみくんと楽しそうにしている姿を想像していた。大好きなはるみちゃんは、もう大地くんのことなんてどうでもいい。はなちゃんのことしか考えていなかった。そして、彼の事務作業を乱雑にします。荒田さんは、大地くんが他社とのプロジェクトで失敗しそうになったことに怒っている。

とうとう大地くんは我慢できなくなった。彼は花ちゃんと恋に落ちたのは確かで、彼女と別れたくないと思っていた.あけみくんからハナちゃんを奪わなきゃいけない。大地くんの第一歩は、会社を辞めることだった。はなちゃんに戻った。

大地くんがずっと一緒に働けると決めたとき、はなちゃんはうれしかった。そして、大地くんは、お粥のビジネスはもはや花ちゃんだけのものではなく、両方のものであることを強調しました.はなちゃんは断りませんでした。大地くんが告白した時も。

数ヶ月後、花ちゃんと大地君はおかゆをメインディッシュにして結婚した。また、結婚式では、お粥をオンラインで購入するためのオンライン アプリケーションを宣伝するためにも使用されました。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る