運命を信じて

インドネシアの作家。

第1話 パーフェクト・ラブ

人生は感謝です。感謝すればするほど、喜びが増します。でも、人生に文句を言うと、楽しみは消えてしまいます。本当の幸せはただ消えるだけではなく、苦情が多いため、幸福は目に見えません。

たみちゃんは、ほぼ完璧な生活を送っている女の子です。たみちゃんは若い起業家として成功しています。たみちゃんは綺麗で賢くてお金持ち。しかし、彼は自分が持っているものに決して感謝していませんでした。たみちゃんはまだ結婚してないから。その場合、彼が得るすべての幸福は、そこでは決して考慮されません。

"いつ結婚するの?"たみちゃんは時々こんな質問を受ける。再会のイベント、兄弟のお祝いイベントで。およびその他のイベント。最後まで、その質問は彼を悩ませ続けました。たみちゃんは文句を言った。たみちゃんは運命のせいにした。たみちゃんは自らの運命を切り開く決意をする。

たみちゃんが合コンを始める。年上のパートナーを選びます。話すのが賢い. 男はタミちゃんに貯金を頼んだ。彼らの将来を一緒に考えます。しかし、貯蓄が増えたとき。男は貯金を持って姿を消した。たみちゃんは、自分のプライドをこれ以上潰されたくない。たみちゃんは自分に起こった悪いことをすべて隠しました。たみちゃんはその男を警察に通報しなかった。男がどこにいるかを調べようとしない。人生をやり直そうとしているタミちゃん。しかし、タミちゃんはまだ自分の完璧な人生について不平を言っています。

人生のパートナーを探すタミちゃん。彼女の選択はたみちゃんより若い男に落ちた. 所有格の男。いつも嫉妬。たみちゃんの一挙手一投足が怪しい。

たみちゃんが残業すると決まった時はいつでも、少年は「あなたはとてもふしだらな女だ」と言いました。たみちゃんは落ち込んでいますが、夢の結婚式のために頑張っています。会社からのプレッシャー。好きな男からのプレッシャー。たみちゃんを沈ませる。

会社でタミちゃんが散らかった仕事で怒られた。一方、たみちゃんの恋人は、たみちゃんにいつもそこにいるように要求します。たみちゃんの情事にはケンカがつきもの。会社はたみちゃんを解雇することにした。たみちゃんが病気になったときだけ、事態は悪化しました。たみちゃんの恋人がたみちゃんから離れた。完璧な人生の夢は今、消えました。感謝していない何かがゆっくりと消えていきます。その存在は、すべてがなくなった後にのみ感じられます。たみちゃんは、自分の人生が完璧だったことに気づきました。しかし、この間ずっと彼は不平を言うのに忙しかった。時間が再生できれば。たみちゃんは昔の生活がしたい。たみちゃんは、ほぼ完璧な生活を送っている女の子です。たみちゃんは若い起業家として成功しています。たみちゃんは綺麗で賢くてお金持ち. もういい。追加する必要はありません。しかし、後悔はいつも後からついてきます。祝福が消えた。果てしない後悔に置き換わる。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る