3日目

「真実は無く有るのは只認識のみである」

と言ったのは誰だったか

名探偵コンナでは無い事は確か。


それはともかく言葉通り拙者は変幻自在という事だろう。

ちょくちょく一人称も変化してるし


意味を調べてみると


へんげん-じざい【変幻自在】

現れたり消えたり変化したりが、自由自在であるさま。思いのままに変化するさま。また、変わり身が早いさまにも用いる。▽「変幻」は幻のように素早く現れたり消えたりすること。


出典 皆がハカセと呼んでいる頭良さげなクラスメイト


つまり俺は何にでもなる、そんな特典が付いたという訳だ


それはそれとして

これはこれ

あれはあれ

どれはどれ?

こそあど言葉は実に使いやすいなのでこれからはこれで会話していこう。


朝目覚めたそれらはあれから出発した

そして記念すべきあれとのあれ

そしてそれのあれとのあれ

その後あれしてるとそれが来てどれ

そうしてあれとのあれとどうする

そして最後にあれとのあれ

そしてめでたくハッピーエンド

        

    〜完〜


飽きたので続きから話していこう

王城で支度して出発した私達は兎に角にも歩いた。

そして魔物との記念すべき初戦闘

ぼけっと見ているだけで戦闘が終わっていた

その中で殊更目立っていたのが勇者っぽい山田君?いやたかし君だったか?

まあそれはともかく勇者くんが聖剣らしきものを振り回して戦ってた。


それにしても何故剣なのか

棍棒のほうが使いやすいだろうに

いわんや素人っぽい勇者君なら尚更、この特典を作った奴は何も考えず単純に勇者なら聖剣っしょwwみたいなな感じで作ったに違いない。

聖弓っぽいものを扱ってる仮称チャラ男も苦労している。

ええいコールセンターは何処だ!

クレームを付けてやる!


そういや携帯無いんだった。

スマホに頼り切っている事に気づく今日のこの頃


ボク?ボクは絶妙に向こうから見えなさそうな位置で仙人っぽい姿で後光出しながら飛んでたよ。

四十人くらい居るんだから一人居なくても気づかないよね。


教室では大人しめいつも一人の普通の優等生だったしね。

まあ家では飛鳥文化アタックを出せないか一人隣の畑に突っ込んでいたり、奇声を上げながらパンツを頭に被って回転してたけど

マジ意味不明



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る