籠の隙間の足

梅福三鶯

第1話 紫魔子

 ああ……なんて気持ちいいんだろう……


 紫魔子の足に頬擦りしながら私は、悦びに酔い痴れていた。大きな鳥籠の中に閉じ込められている紫魔子。その籠の隙間から伸ばされた足は日に当たっていないのか、病的なまでに白く透き通っている。そして血など通っていないかの様にひやりと冷たく、まるで死人の様な紫魔子の足に私は溺れていた。


「紫魔子……紫魔子……」


 一頻り紫魔子の足に頬擦りし、今度は足の指をしゃぶる。綺麗に切り揃えられた爪を舐め、親指、中指と順にくちゅくちゅと音を立てしゃぶっていく。


 そして唾でびちゃびちゃになった紫魔子の足を見て、私はひどく満足した。それが終わったら、ふくらはぎの愛撫に移る。


 ああ、また他の奴につけられている……っ。


 すらりとした紫魔子のふくらはぎには、幾多もの歯跡が刻まれていた。


 紫魔子は私のモノなのに……っ。


 嫉妬に任せて嚙み付けば、


「あぁっ」


 と紫魔子の甲高い声が漏れる。


 いつも無表情の紫魔子が眉を寄せる。


 更に1回2回と嚙み付けば、


「んあっ」


 と、また声を漏らした。


 私と紫魔子の至福の時間。けれど秒針は止まる事はない。


「お客さん、時間ですよ」


 腰の曲がった老婆が告げる。


 それを合図に紫魔子がひたり、と私の顔を踏み、


「またのお越しを……」


 そう一言さよならを言う。


 もっと紫魔子の足と戯れていたい……


 その想いをぐっと堪え、老婆に金を払う。


「お気をつけて……」


 老婆に外まで見送られて、前から来た男と擦れ違う。


「いらっしゃいませ、お客様」


 老婆がその男に話す声が聞こえる。


 次はあの男が紫魔子の足と……。


 私は後ろを振り返り、男と老婆が入って行った小屋を睨む。


 もう限界が近い気がする……いつかあの老婆を殺して、紫魔子を攫って行きたい……。


 近頃その想いが心を占める。



 紫魔子……紫魔子……待っていて……もうすぐ君を、そこから出してあげるからね……。




 完


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

籠の隙間の足 梅福三鶯 @kumokuro358

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ