応援コメント

第23話」への応援コメント

  • 刀弥くんと観生ちゃんに、そんな悲しい過去があったなんて(´;ω;`)

    私はわりと天音ちゃんのマインドと近い感じで生きているので、観生ちゃんの話すことに対して、天音ちゃんと一緒になって、驚いたり自己嫌悪したりできました

    刀弥くんや観生ちゃんのようなある意味異質なキャラたちを、天音ちゃんという一般に近い感性の持ち主を通して見る。この構図が、感情移入のしやすさをぐんと高めてくれていて、素晴らしいなと感動しながら拝読させていただいてます!

    作者からの返信

    大変嬉しいコメントをありがとうございます!

    書いている当初は特に意識はしていませんでしたが、仰る通り、主人公の異質さを、一般人のヒロインが見ている構図ですよね。

    天音サイドへの感情移入は意図していなかったので、このようなコメントを受けて大変嬉しく思います。

    実は刀弥サイドにも意図したロールがあるのですが、それもどこかで語れたらな、と思います。