応援コメント

第25話 ハートフル軍曹「本日よりヒゲモジャと呼ぶ良い名前だろ?」【STAGE 街中】」への応援コメント

  • スパルタだと何に対しても「サーイエッサー」か、「レンジャー」でしたっけ🙄
    カレリンが影響を受けたといいますか、モデルケースとして教育プログラムに取り入れたのは有名なアレですよね。
    うん、ハートフルコメディだからカレリン間違ってないですね!?
    完全に教官とそれに怯える新兵にしか見えなかったですが、気のせいですw
    王子、これのどこに「優しい」要素を見出したのか。
    これが世に言うアバタもエクボですかね。

    作者からの返信

    くろいゆき様
    感想コメントありがとうございます(∩´∀`)∩

    カレリンは女の子なので本当はイエスマムなのですが、某有名なあの作品のセリフ上仕方なくイエッサーとなっております(;・∀・)

    カレリンは優しいですよ( *´艸`)
    けっして誰も殺しておりませんから(・ω・)ノ