応援コメント

第29話 炎の師弟愛【STAGE 学園】」への応援コメント


  • 編集済

    令嬢流!!!
    わたしご令嬢のお話がほとんど初心者で
    古芭白 あきらさんの令嬢にいきなりノックアウトされているのですが

    最後まで立っていた者が「レディ・ザ・レディ」の栄光を手にすることができるのよ!

    世の令嬢の物語と違う令嬢にやられていることだけはわかりはじめました!

    明日もまた拝読しに伺います♪



    作者からの返信

    ゆうつむぎ様
    お読みいただいた上に感想までいただき感謝の念に堪えません(*´ω`*)

    令嬢もの初心者とおっしゃるゆうつむぎ様……すみません、これはいわゆる令嬢ものではないかと(;・ω・)

    もはや悪役令嬢の皮を被った何か……そう、それは名状しがたい何かなのです(。-`ω-)

    学園編から更に悪ノリしていくので、覚ご……楽しんでお読みいただけると幸いです(●´ω`●)