応援コメント

第27話 入学式迫る!ゲームスタート3秒前!」への応援コメント

  • 俗物め!とうるさいのには「賢しい小僧が!」と言い返せないかー、カレリンの方が小娘でありました🙄
    某女優さんがプリマドンナを目指していたのに胸が大きすぎて、邪魔だから断念したという話を聞いたことあるのですが、カレリンも格闘やるのには邪魔ですよね。
    だからといって、鍛えるとさらに大きくなる可能性あるし。
    豊胸手術の逆に大きすぎるのもコンプレックスで小さくするという美容整形が……💦

    作者からの返信

    くろいゆき様
    お読みいただきありがとうございます(∩´∀`)∩

    「よくもズケズケと他人の国(なか)に入る!恥を知れ俗物!」
    「やめろ!私たちは分かり合えるかもしれないだろ」
    カマちゃんとカレリン様の対決の一コマ( ´艸`)

    この世界には美容整形がないのがカレリンの悩み……だけど関節技を掛けられた相手はこの豊胸がきっと救いかと(;・∀・)テンゴクトジゴクヲアジワウ