応援コメント

第23話 掌の踊り―尺取撲手―【STAGE 屋敷】」への応援コメント

  • あの素足でやっていた変な動きは尺取虫の動きをコピーしていたんですか👀
    驚愕の事実ですね、そういえば、蟷螂の動きをトレースした蟷螂拳もありましたっけ……。
    独特なフォームですもんね、アレ。
    しかし、フェンリルすら怯えるカレリン恐るべしですね。
    獣の方がその辺りの感覚鋭いと言いますし、自分より強いと分かり切った相手には喧嘩売らないですよね。

    作者からの返信

    くろいゆき様
    コメントありがとうございます(∩´∀`)∩

    形意拳は色々なものがありますよね(。-`ω-)
    この世界においてフェンリルはかなり強力な魔獣でほぼ敵なしとの設定にしております。
    そのフェンリルが怖がる幼女……( ̄▽ ̄;)
    もはやカレリンは人間をやめてしまったようです( *´艸`)