応援コメント

第15話 凍場―冒険者ギルド闘牌録―【STAGE 冒険者ギルド】」への応援コメント

  • セレーナさん、単なる受付嬢ではなく、とんでもなく凄腕でやり手のボス受付嬢だったんですね。
    これは逆らえませんね、どんなにランクが高い冒険者でもひれ伏す存在!
    カレリンの暴走振りも相変わらず、健在で調子がよくて面白いです。
    こうして、またロリコン疑惑をかけられる冤罪被害者が増えてしまうと(笑)
    まぁ、でも格闘家たる者、拳で語り合えば分かり合うことが出来る……出来るのかな🤔
    カレリンの思考回路についていけるの師匠のロッテン先生だけな気がしてきました!?

    作者からの返信

    くろいゆき様
    感想コメントありがとうございます(∩´∀`)∩

    カレリンの傍若無人は留まるところを知らず……セレーナさんを味方につけてもはや大暴走の気配が(;・∀・)

    肉体言語で語り合えば分かり合えるとカレリンは信じておりますが、いかんせん彼女とまともに肉体言語で語り合える存在がおりませんΣ(・ω・;)

    メイヤー・ロッテンとカレリンは嚙み合っているようで噛み合っていないので決してカレリンの思考回路にういていっているわけではなかったり( ̄▽ ̄;)