応援コメント

第14話 哭かせの幼女【STAGE 冒険者ギルド】」への応援コメント

  • 名前がザッコだけにざっこざーこざーこな退場致し方なしです(笑)
    しかし、彼には以後、8歳の幼女に手を出そうとしたロリコン野郎という重い十字架が🙄
    可哀想に思えないのはクソガキが邪魔という非道なことをしようとしていたせいでしょうね。
    ある意味、自業自得でクソガキがカレリンだったのが運の尽きだったのかな🤔
    過保護なセレーナが気を利かせたせいでタクマも巻き込まれちゃいましたか、これはもう期待以外ないですね!

    作者からの返信

    くろいゆき様
    お読みいただきありがとうございます(*´ω`*)

    ザッコは可哀そうにタクマにロリコン疑惑をかけられてしましました(´;ω;`)ブワッ
    ですが、そのタクマにもカレリンの魔の手が!?

    次回スピードスター墜ちるにご期待ください(ウソです)