応援コメント

別腹までも腹いっぱい!」への応援コメント

  • 春恵さんも胃袋ムゲンダイ!スキル持ってたのね。
    もしや神族の基本スキル!?

    最近アイスにかけると固まるチョコあんまり見かけないなあ、ネカフェとか行かないからかな。

    石田夫妻神社拝んだらカグヤ様降臨か?w

    作者からの返信

    石田夫妻・・・神前式になるだろうなぁ

  • 思った以上にウカ様の事業が多岐に渡っていて驚きですw
    そして久々のカグヤ様!神様権限便利だなぁと思いつつ、神様からしたら千春たちって向こうの世界との繋ぎ役だし美味しいご飯作るし美味しいお菓子作るし結構VIPですよね。
    ま、千春たちは楽しんでるのが丁度いいし良い関係ですよね。

    作者からの返信

    はい、VIPです、魔石や魔力のある品を回してもらう以外にも神気餅と言うレアアイテムが手に入りますから

  • 食に携わる神経営の店wしかも従業員が人外と。御利益があるんだか無いんだかw
    邸内社まであるし…まぁコレは結構個人でもやってる人いるから意外では無いか。

    ケーキもそうだけどビュッフェスタイル食い放題って意外と量食べれない…
    元を取ろうとすると肉食系になっちゃうし、ケーキの原価なんて考えた事無いしw
    全部生クリームが悪いんや、甘くて脂肪分たっぷりの悪魔め…

    次は。先生達のお話かな?楽しみなのは神前式結婚式だけどどの神様が
    出てくるのかが楽しみっす!

    作者からの返信

    明日良縁の神様も出てきますので・・・おっとネタバレになりそうだった(なってる


  • 編集済

    う~ん、まさかのウカ様の関連店だとは思ってなかった・・・
    この中で唯一、日本側でもビェリーだけは収納魔法が使えるんだけど悪用しないで良かったね。
    最もお供のペット枠達はみんな無銭飲食なんだけど知り合いの眷属だから許されてるんだろうな~( ´艸`)

    作者からの返信

    ビェリーが収納魔法使ったら二口女に鷲掴みされて裏に拉致られるでしょうw
    ペット枠の無銭飲食に関しては前もって宇迦之御魂に通達されているので問題無しです

  • 神様経営店!

    他の神様は何を経営してんだろ?

    作者からの返信

    宇迦之御魂が経営している会社に色々な者が居ますので、そりゃぁ色々やってますよw

  • まさかスイーツ食べ放題店がウカ様のお店だった件 

    作者からの返信

    他にも不動産や金融業や色々とやってます、そのうち出るかもーw