アラフォー陰キャキモオタクソデブこどおじコミュ障低学歴底辺童貞ヒキニート(もちろん独身)の異世界冒険譚

高島威美(たかしまたけみ)

アラフォー陰キャキモオタクソデブこどおじコミュ障低学歴底辺童貞ヒキニート(もちろん独身)の異世界冒険譚

 アラフォー陰キャキモオタクソデブこどおじコミュ障低学歴底辺童貞ヒキニート(もちろん独身)の俺は、ある日トラックにかれて死んだと思ったら死後の世界で出会った駄女神にラノベで学んだ知識で気に入られ、いきなりレベルカンスト&S級スキル全習得チート状態で剣と魔法の異世界に転生し、飛び級で最高学府である国立魔法学園に入学したところ学年トップの生徒と決闘する羽目になるも「オレ何かやっちゃいました?」的に完勝したせいで嫉妬を買い、そいつの親族である理事長への讒言ざんげんで辺境に追放されたけどそこで悪漢から助けた悪役令嬢と何やかんやあって婚約に至り、他にも金髪ロリ巨乳猫耳メイドエルフとかとにかく美女全員にホレられ、全員強かったのでついでに仲間にして彼女たちと最強ハーレム国家を築いたものだから本国に目を付けられて戦争を仕掛けられたが俺TUEEE無双でかつて俺を追放した奴らにざまぁ復讐&殲滅せんめつ成功で王位まで禅譲ぜんじょうされ、一夫多妻制を導入して国中の美女も全員嫁にして相続した5000兆枚の金貨で余生は彼女たちと贅沢三昧スローライフを満喫する!











 


 はずだったけど2050年現在、全車両がAI制御で完全自動化されて交通事故ゼロが実現した社会ではそんな死に方はできなかったので諦めて家に帰りました。


                                ―――― 完

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

アラフォー陰キャキモオタクソデブこどおじコミュ障低学歴底辺童貞ヒキニート(もちろん独身)の異世界冒険譚 高島威美(たかしまたけみ) @takashimatakemi

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ