応援コメント

029_ベンザイテン/ひまり」への応援コメント


  • 編集済

    丁寧なご感想ありがとうございました!
    全部を直すのは厳しいかもしれませんが、できる限り直せるところは直します。
    本当にありがとうございました!

    作者からの返信

    ・小山コメント
    キャラクターが魅力のキャラ小説の系譜なのは間違いないので、先行作品をたくさん読んで、たくさん書くことが重要だと思います。
    フォローも☆も多いですし、自信を持って更なる飛躍を目指してもらえればと思います。
    頑張っていってください。

    ・愚弟コメント
    急がば回れという言葉があります。
    一度にたくさんのものを直そうとしなくても大丈夫ですよ。
    むしろ、いっぺんに良くしようと思ってかえってぐちゃぐちゃになってしまうよりは、手を付けられそうなことから一個づつ着手していく方が近道になることでしょう。
    これからも頑張ってください。