応援コメント

023_新入生の可愛い後輩が告白を断る際に俺と結婚の約束をしているからと言っているらしい……やめてくれ。/タカ 536号機」への応援コメント

  • 的確なアドバイスありがとうございます!
    自分でもまだ設定の甘さや地の文も完全に良いものではないのを感じていたので、どこがダメなのか教えて貰えてとても有り難いです。
    重要な設定とかはしっかり生かしきるのが大事ですね。本当に今回はありがとうございました。次回作にてしっかり生かそうと思います。

    作者からの返信

    ・小山コメント
    今回は指摘にとどまったが、地力で言うと今回の応募作の中でも頭一つ抜けたものを感じたので、このラブコメというジャンルへの適性を考えても、商業デビューはそこまで遠くないかもしれない。
    なんにせよこれからも磨き続けることが一番。
    頑張っていってください。

    ・愚弟コメント
    これだけ☆の入っている作品ですし、今の段階でもかなり光るものがあるのは間違いないです。
    次回作へ活かそうとする姿勢も素晴らしいと思います。
    ぜひ書く楽しさと読んでもらう楽しさを忘れずに書き続けてください。