応援コメント

026_想いの声/友川 創希」への応援コメント

  • 感想及び素敵な企画をありがとうございます。
    感想をいただけてすごく嬉しいです。
    いただいた感想をもとに今後の執筆活動をどうすればいいのかを考えていきたいと思います。
    まだまだ私は高校1年生なので、伸ばせる点はあると思いますので、自分が何を大切にしたいかをしっかりと考えていきたいと思います。

    作者からの返信

    ・愚弟コメント
    こちらこそ企画へのご参加ありがとうございました。
    作者さんは伸びしろばかりです。可能性の塊です。
    たくさん遊んで、学んで、怒って泣いて笑ってください。
    それから読んで、書いてください。
    すべてが友川さんの糧となるはずです。

    ・小山コメント
    小説を書くというのは、自分と向き合うことでもあります。
    岡目八目、周りから見ればわかることも、結局は自分で納得して呑み込まなければ、真の意味で自分の言葉にすることはできません。
    まだまだ長い青春の時間、しかし気づけば終わっているそれを、一瞬一瞬噛み締めていってください。
    君の今の仕事はきっと、人生を楽しむことなので。