応援コメント

犬も食わない冒険録」への応援コメント

  • 第一章、最後まで楽しませていただきました!!ありがとうございました!!
    読めば読むほどに、登場人物一人一人のことが大好きになりました。エイルもウィナも強くてカッコいいのに心はちゃんと乙女でかわいいし、おじさん達は渋くてカッコいいし、ランネルはヘタレの割に決める時はちゃんと決めてだんだんカッコよく見えてくるという不思議。
    両片想い最高すぎたので、ウィナには申し訳ないですがこのまましばらく見守らせてほしいです…。
    気になる要素がまだまだたくさんあるので、続きの執筆も心より応援しております!!
    素敵な作品に出逢わせていただき、ありがとうございました!

    作者からの返信

    最後まで読んでいただいて、彼らのことを好きになって頂いて、ありがとうございます。PVが伸びず悩んでいるところで、こうした応援コメントを何度もいただけたこと、大変励みになりました。

    だいぶ後になるとは思いますが……第二章の構想はあるので、いつかの機会をお待ちいただければと。その時はまた、温かい応援をいただけると嬉しいです。

    繰り返しになってしまいますが、最後まで読んで頂いて、本当にありがとうございました!