応援コメント

黒と白の神話-8」への応援コメント

  • 前作と繋がるところ、これから繋がるのかななところが散見されてめっちゃテンション上がりました!
    管轄外に点を振ってあるところもなるほど、と。
    悪魔はフランツとして生まれ直した、いわばこれから色んなものを知っていく赤ん坊のような印象を受けていたので、マリアの「自分は一度死んだのだ」という一文も強く印象に残りました。
    それ以外にも心に残る所がたくさんあって、好きィってなりながら読んでました。笑
    続きも大事に楽しませていただきます^^*

    作者からの返信

    きみどり様、続編も読んでいただいてありがとうございます!
    前作より様々なところで挑戦的な話になっておりますが、より深く二人の関係性を掘り下げておりますので、お楽しみいただければ大変嬉しいです。二組の恋人の行く末を見守ってください。
    よろしくお願いしまっす!