第1章61 順位速報

第1位 暴君Nero

合計:26p 順位:14p(3位 3位) キル:12p


第2位 騒げアリーナ

合計:25p 順位:15p(7位 1位) キル:10p


第3位 おひるね日和

合計:23p 順位:16p(1位 5位) キル:7p


第4位 Crescent

合計:22p 順位:12p(2位 7位) キル:10p


第5位 オペレーションβ

合計:21p 順位:11p(9位 2位) キル:10p


第6位 へいらっしゃい!

合計:16p 順位:7p(4位 6位) キル:9p


第7位 魔王と忠実な下僕

合計:16p 順位:4p(10位 9位) キル:12p


第8位 ぽっぴんどっと

合計:13p 順位:6p(11位 4位) キル:7p


第9位 TBアカデミー賞

合計:13p 順位:6p(5位 12位) キル:7p


第10位 Bang Bang Bang

合計:11p 順位:4p(6位 14位) キル:7p


第11位 デスティニードロー

合計:9p 順位:3p(8位 16位) キル:6p


第12位 即降り禁止委員会

合計:9p 順位:3p(15位 10位) キル:6p


第13位 世界の〇〇

合計:5p 順位:2p(20位 8位) キル:3p


第14位 両手に華?

合計:5p 順位:1p(18位 11位) キル:4p


第15位 TBボクシング部門

合計:4p 順位:1p(13位 17位) キル:3p

 

第16位 最下位取ったら即終了

合計:4p 順位:0p(16位 19位) キル:4p


第17位 みおりん親衛隊

合計:3p 順位:2p(12位 13位) キル:1p


第18位 @0

合計:2p 順位:1p(14位 15位) キル:1p


第19位 チーム名募集中

合計:1p 順位:0p(17位 18位) キル:1p


第20位 風林火山

合計:0p 順位:0p(19位 20位) キル:0p



「ご覧の結果になりました。キルポ上限の効果でかなりの僅差ですね」

「そうですねぇ。どのチームもあと3試合の結果次第で全然可能性はあると思います。もちろん下位は1回はTriumphが必要になってくるとは思いますけど」


「暴君NeroはTriumphこそありませんが、2試合とも3位に加えてキルポも上限で取り切っています」

「はい、Neroさんのフィジカルがすごいので、キルポは引き続き稼いでくるんじゃないかと思いますね


「次いで2位に先ほどTriumphを取った”騒げアリーナ”、3位に第1ゲームで1位となった”おひるね日和”が続きます」

「う~ん、やっぱりおひるね日和はH4Y4T0君とSeto君のキルポが参入されてないので上位のなかではキルポが抑えられてますね」


「ただ逆をいえば、楠 日和が7キルと素晴らしい結果を残してますよね」

「はい。すごい頑張りだと思います。次からは2人のポイントも計算されるので、そうなればどうなるかが楽しみです」


「他にはどこか注目しているチームはありますか?」

「あとはやっぱり”魔王と忠実な下僕”ですかね。順位点は低いんですが、にも関わらずキルポを上限まで稼いでます。魔王の異名は伊達じゃないですねぇ」

「確かに。これからどれだけ爆発力を見せるのか、期待しましょう」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る