応援コメント

第0.6話 異世界へのオリエンテーション」への応援コメント

  • こんにちは。Twitterから参りました、縹と申す者です。ご作品、ここまで読ませていただきました。

    全知全能……とまでは行かないものの、博識な主人公と友人二人、そして未知なる異世界。冒険心がくすぐられますね。この三人なら、この先どんな困難に立ち向かうこともできるような気がします。また、主人公の博識さには何やら理由があるようですが、詳細が気になるところですね。

    フォロー、☆レビューをさせていただきました。続きを楽しみにしております。素敵な作品、ありがとうございました!

    作者からの返信

    素敵な感想、フォローと☆レビューありがとうございます!
    異世界はこの物語の重要な要素で、異世界の中にも沢山の要素が詰まっています。
    この次の回でその異世界の全貌が明らかになるのでそちらもご覧下さい。
    貴重な感想、ありがとうございました!