第5話

デビルファッカーとアナルホウカイの違いについて

デビルファッカーというものはもともとデビルファッカーだったものだったんですけれども、何度も言ってるけど君もデビルファッカーなんだよ!気づきな!

ごめんなさい。

マースターバージョン!

ドバイ国際空港で変態プレイ。

オリオン座の下でアナルホウカイ。

そうだな、俺はもう大丈夫だから。

えみやーん!あなたを掴んで離さない。

ねえ明日、誓った日の松歯痒い永遠。

これはおっとおっとおっとと!

全国のみんなに油を買い占めたおっとっとを!

行くぞ!

なるほど理解した。

キツくもあり、楽でもある生活世界をもう作っていたのだな!

やはりそうか!

ガンダム!

いいや違う。

誇りのためにみんなは戦っていた。

ただ弟の成果だ。

兄は何もやってない。

そしたらこれよろしく。

はい。

何を言ってんだ!ミカ!

希望のバナーを押して!

ビヨーン!

楽しいよなあ!?

はい。

そんなめそめそしないで俺の顔をちゃんと見ろ!

お前のそのポジションは何のためにある!

シコリ倒すためです!

行くぞ迅雷が如く!

どりゃあああああ!

そうだよなあ!?

イエスマイロード。

こ、これが全ての現実!

間違いない、次なるステージの予感がする、

そのためにあの部屋が!?

笑えない!

シールサーティーン!ポジション右左!

了解右。

トントン拍子!

了解左。

いいチャンスです。

左で!

エクスプレス美味しい!!!!!

パチンコネタはないけど、なんとなく話したら面白い。

凄いよなあ!

なにが?

よくわからない!

そういえばさあ最近ジャンプ買ってるんだけど面白い漫画多いよね。

わかる、大卒、専卒、親方!

そうだよなあ!

うぉうぉうぉういぇいいぇい。

うーラブレーション。

変態ね。

はいごめんなさい。

(´・ω・`)

笑わない。

伝説交換しよう。

ポジションゲットだぜ。

な、けののも姫!

セーーーーーーーーー風呂。

行きまーす。

閉店

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る