第6話

やくざは世界のやくじゃ!

パナイ脳!

オチンチン薬剤師。

バイセックルオチンチン。

ホームランコーガンどりぶっしゃん。

ホームレスと鼻と睾丸。

抗酸化、あきのりさん!

ホームランいっちゃってガチでマジでホーリーシット。

バイブあなる。

崩壊アナルホウカイ。

ゲイスタイル。

ホームラン死去睾丸。

クソが貯まる。

あちゃは森!

何を言ってんだ。

俺は速攻の魔法陣を放った。

この長い詠唱を放つのは本当におかしい。

そうして俺はガンダムに乗った。

ドキドキするガチでマジで。

掴んで離さない。

ごめんりーりえ。

ハリーポッターではなくデビルファッカーだ。

努力、未来、エナジードリンク。

アニメハマりましたね。

漫画最後まで見ました。

二期どうなっているんですかね。

あーやべえ。

これ見られてるのかよ。

あのさ、デビルファッカーじゃね。

まあいいか。

そういえばさあデビルファッカー祭りやってたらしいね。

流石の八幡とキリトのコラボレーションはデビルファッカーである。

ああデビルファッカー。

ああ下校。

あ、下痢が止まらないスタイル。

俺の下痢が止まらないすたいる。

kへ連絡、世界は今宇宙神に支配されている。

そして甘いレディ。

なんと冷たい。

くるねえ、もっとおかしくなりたい。

しかし、あいつはあんなゲームが好きなのか。

馬鹿らしい。

実につまらない。

それと大きな大きな、鼻くそよりも大きいニキビがどんぶらこっこどんぶらこっこ。

デビルファッカーに託された。

そうして俺はデビルファッカーとして名前を上げた。

その先は君たちの中にデビルファッカーしている。

よし、なんでこんなデビルファッカーなんだろうか。

庵野さんごめんなさい。

デビルファッカーなので出来ません。

納期に間に合いません。

ごめんなさい。

ピーピーバックします。

そうですバックが楽なので好きです。

何を作って遊ぼかな。

胸がワクワク世界中で一つのあたおかし。

うるせえ。

そして始まるウルトラソウル!

黒の靴、緑のパンツ、薄焦茶色の服。

工事現場で働くおじさんたちバック。

笑えない。

からの、小峯幸なんでもできるパーフェクトなメイドさんどす。

夢ならばどれほどよかったでしょう。

ドキドキすると不整脈になる。

UC。

終わり。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る