応援コメント

10-1.【事例7】工事費横領の噂」への応援コメント

  • 横領疑惑、別の誰かが罪を擦り付けようとしたのかも知れないですね。
    もしくは、探りを入れる為に 言った可能性もありますね。

    一生懸命に仕事をしている時に言われると、やる気がなくなっても仕方ないのに、良く頑張りましたね。

    あらためて、お疲れ様でした。

    作者からの返信

    るしあん様
     はんばんこ。
     横領疑惑、別の誰かが罪を擦り付けようとしたのかも知れないですね。もしくは、探りを入れる為に 言った可能性もありますね。・・・いやあ、その可能性はあります。ただ、ボクには調べようがなかったですね。。。
     やる気がなくなっても仕方ないのに、良く頑張りましたね。・・そう言っていただくと、うれしいです。ただ定期修理というのがあまりにも多忙で、こんな噂のことを考えている暇もなかったというのが、本当のところです。
     あらためて、お疲れ様でした。・・ありがとうございます。ホントに疲れました!!!

    〔るしあん様〕アホバカ最底辺作家よ。
    〔ボク〕はい。るしあん様。
    〔るしあん様〕噂話は怖いね!
    〔ボク〕えっ、猫はイワナで、牛はサバを食べるんですか?
    〔るしあん様〕はあ~。『猫はイワナで、牛はサバ』やて~。何を言うトンねん! 私は『噂話は怖いね』って言ったのよ!
    〔ボク〕だって・・
     噂話は怖いね・・
     うわさ ばなし は こわいね・・
     うわさばなしはこわいね・・
     入れ替えて・・
     ねこはいわなうしわさば・・
     ねこ は いわな うし わ さば・・・
     ねこ は いわな うし は さば・・・
     猫 は イワナ 牛 は サバ・・・
     猫はイワナ。牛はサバ。。。
    〔るしあん様〕ぎゃび~ん。

     素敵なコメントに感謝です💛💛💛

    編集済

  • 編集済

    永嶋様、こんにちは😊

    定期修理の1ヵ月間で体重が7~10㎏減るのが常……。
    これを聞いただけで、どれほどハードな仕事であるかが分かります。
    そんな時に、根も葉もない聞き捨てならない噂、しかも横領とは犯罪ではありませんか?
    忙しすぎてその真相を探ることに構っていられなかったのが幸いしたのか、いつの間にか噂は消えたみたいですが、許されるべき出来事ではありませんね。
    多くの人はこんな目にあったら、心が折れて辞めていただろうと思います。
    よくぞ、入社2年目の永嶋様は耐え抜かれたと!
    永嶋様がどれだけ神経をすり減らしながらも働いてこられたかと思うと頭が下がります。
    もう、悔しいですよね。

    作者からの返信

    のこ様
     はんばんこ。
     定期修理の1ヵ月間で体重が7~10㎏減るのが常・・まるまる1ケ月休みなしで、現場を動き回りますので、どうしてもそのぐらい体重が落ちてしまいます。
     根も葉もない聞き捨てならない噂、しかも横領とは犯罪ではありませんか?・・その通りです。これは単なる噂話の域を完全に超えていますね。
     もう、悔しいですよね。・・誰が何のためにこんな噂を流したのかが分からないので不気味でした(笑)。
     
    〔のこ様〕アホバカ最底辺作家よ。
    〔ボク〕はい。のこ様。
    〔のこ様〕いやあ~。噂話は怖いねっ!
    〔ボク〕えっ、埼玉県飯能市小岩井で誰かと会うんですか? それで、警察がいないと危ないんですね?
    〔のこ様〕はあ~。『小岩井で会う。警察がいないと危ない』って何のことよ? 私は『いやあ~。噂話は怖いねっ』って言ったのよ。
    〔ボク〕だって・・
     いやあ~。噂話は怖いねっ・・
     いやあ うわさばなし は こわい ねつ・・
     いやあうわさばなしはこわいねつ・・
     入れ替えて・・
     こいわいあうわさつなしはやばね・・
     こいわい あうわ さつ なし は やばね・・
     小岩井 会うわ サツ なし は ヤバね・・
     小岩井会うわ。サツなしはヤバね。。。
    〔のこ様〕ぎゃび~ん。

     素敵なコメントに感謝です💛💛💛