第135話 これから

「ふぬう、むぉー」


 変な叫び声とか言わないでね。頑張ってダイエットしてるところだから。

 え、なんでダイエット続けてるか? それは決まってる。痩せるためよ!!

 赤ちゃんがいるかもしれないのに? あれはどうやら勘違いだったみたい。ただの食べ過ぎだったようでいまはもう元気いっぱい。

 ブレイドいわく、「まだそこまでしてない」らしいのよ。

 私、その話を聞いて倒れそうになったわ。だって、赤ちゃんが出来るにはまだあの後に続きが待ってるって事なんだよね……。いったい何が待ってるの!?


「ほら、本当にするために頑張ってきれいになるぞー。ガンバレ、エマ」

「ルニア、もうちょっと優しく。うぅ」

「痩せて見返すんだろ。ほらほら」

「そんな事も言ってたね」


 まあ、ぶっちゃけて言ってしまえば王子のことなんてもうどうでもいい。そりゃあ少しくらい見返してやりたいとも思うけど、彼に近付く危険のほうが多そうだもの。


「見返す必要なんてないからな!!」


 たまたまだろうか。あれから余計に心配性になったブレイドが通路を歩きながら叫んでいく。

 それを聞いて私とルニアは笑いあった。

 横にいたスピアーはちび竜姿でくぁとあくびをしている。


「まだまだやらなきゃいけないこといっぱいだね」

「そうだな。でもここで暮らしていくって決めたんだろ」

「うん。そうだね」


 問題は山積みだけど、私達はこれからもダイエットしながら未来に向かっていくわ。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

痩せる決意をした聖女と食べてやると宣言する竜の王子――ストレスによる暴食聖女は婚約破棄されました。絶対痩せて見返してやるんだから!!あと、食べないで下さいドラゴンさん―― 花月夜れん @kumizurenka

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ