応援コメント

始・学園編 13 異能バトル? 住む世界が違い過ぎる…」への応援コメント

  • 取り巻きパリピー子笑 すけBくん
    命名センスがたまりません( *´艸`)

    作者からの返信

    左手でクレープ先生、作品をお読み頂きまして誠にありがとうございます。

    すけBくんは、実は私の提案が全てではなく(°▽°)ソシャ友のなるるん先生が、最初のBすけ、Bスケベェのあだ名に変わった執筆に対して

    それなら すけBが良いのでは?
    と提案して頂き(≧∀≦)それが良い♪面白いと判断して修正加えた次第です(^^)

    良いと感じた意見には賛同し
    変更する場合がございます。

    常に新しいコトをアップデートし
    気になる場所を見つければ修正して改善していく。エロマンガ作家流儀でもございます。

    いや、他の作者さまも
    似たように変更されるコトは多い事柄でもありますけどw

  • 今、ここまで読んで気づいたぞ。一番大事なレイティング、ついてないじゃないか! 何のためのエロマンガ作家だ! 恐ろしい。なんというリーダビリティ……。

    作者からの返信

    レイティング 評価

    は エロマンガ作家 = すみか

    最初は 知名度 が 必要と 思って
    少し 頑張って ましたが 今は
    少し テキトーで

    元々 自論の 作品 評価の 仕方が
    あった ので それで 人の作品評価は
    決めてます。

    私の 作品の 評価は 読まれた
    読み手様 の 捉え方に お任せ(≧∀≦)

    出来る範囲 個人感情は あまり
    出さずに 贔屓とか あまりナシで
    正当な評価したいのです けど

    私の 好みや その日の気分で
    何処まで それが 叶うかは 分かり兼ね
    ますm(_ _)m 評価するのは 難しい

    社交辞令や 、 やはり少し贔屓目、

    なる作は 少し 贔屓してるかもw

    主観は 色々 大体 自分の好み視点。
    一般視点。うがった視点。芸術視点。
    構成、設定の判定。が基本ですかぬ?

    そこに 感情。ギャップの良し悪し。
    作品ロジック。 自分の感情に
    心に 響く作品を★ 高評価してます
    ゆさぶられる 程の、、、

    ↑ 長く なりまして 申し訳 ありません。

    あと 笑い 、の 間や 言葉 遊びの
    使い分け 、自然な会話、の流れ
    不自然さ、 不思議、ミステリー

    状況 で 見定めたり。 ああ もう駄目だ
    永遠に 1人 語りしてしまいそう。

    基本的に 2番煎じは 承知の上で

    斬新さ、や 今時、 テーマ も 考えたり

    ああ 寝起きで とちくるッて 来ております。

    たま 〜に オヤオヤ 判定する時は

    相手の人が ★欲しいと 望めば 投げます


    初心者の 人、若い作者、には今後の

    未来の希望を 与えるため 甘い時も

    上手い 人なら 上を 目指してもらう為の
    酷評 ★も


    レビューコメ書く人は なる作以外は

    私が 称賛に値すると感じ
    好みと偏見で 勝手に サンジする形♪

    作品は 完結 しない と 正当な判断は
    出来ないのですけど、 私が読んだ
    トコロ まで の 評価となります。

    あ! あと カクヨム作品 300以上は多分
    読んで ますので… ★付け忘れもアリ
    ますね、

    月森様の パティシエ ★追加は
    忘れてました∑(゚Д゚) 今 1個付け加えて
    おきました。 凡ミス評価 エロマンガ 作家よりw

    ↑ パテシエでは ナイですね。
    エロマンガ 風に 描き込みました。
    コック=パティシエ=錬金術師=魔法使い などetc 勇者=英雄=戦士

    スポーツ=争い=バトル=闘い=戦争
    = 何の?=料理バトル=バトル物語
    だったり、 異世界、現代、未来、近未来、時代、歴史再現、宇宙、天界、魔界、妄想、夢、1次元、2次元、3次元、4次元、5次元、並行世界、並列世界、パラレル、世界観 の 主観

    など など 自分 の中の 知識で展開

    編集済
  • ごきげんよう、スケ番ちゃんよりも強い取り巻き! vsここまで人間離れした技を見せて大活躍なのに未だ名前がつかない帰宅部主将! この戦いにシリアスでのめりこめる山本さん凄いな。
    そして下落知らずのBくんとのことですが、スケ番さんへのえっちな攻撃で下落したと思います!

    作者からの返信

    なるほど しのぶ様 お上手です♪

    もしかしたら B株は 最終 大暴落
    してしまう可能性が ありますね。(^^)