応援コメント

始・学園編 2 みんな大好き 水着回」への応援コメント


  • 編集済

    うん水着でしたねΣ(・ω・ノ)ノ!ぱんつでした。
    と、本田ちゃん、本田家……(。-`ω-)うーむ。

    作者からの返信

    水着でて来なくてゴメンなさい(>_<)
    アニメでよく水着回あるので

    水着回=サービスシーン?
    その概念でタイトル決めました(^^)

    水着ぎ 何処 (・ω・ = ・ω・) ?
    ッてなっちゃった読者さま達には申し訳ない限りですん(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”ぺこ

    あと最近 2ndシーズン4章の更新怠ってたり、作品自体の進行、全作品全体が更新遅い為(*´Д`*)
    今週末のお仕事お休みの日は、少し頑張ろうかな?とか気分屋エロマンガ作家の思うトコロではあります(≧∀≦)笑

    編集済
  • ごきげんよう、衝撃の展開です。
    本田さんは一度目の記憶がちゃんとあって、明石さんの記憶と齟齬があるまま進めようとしていますね。月城さんは本田さんと敵対しているのか?

    作者からの返信

    そのような気配 を 感じされます(*´꒳`*)
    あの2人は いったい 何なのか…

    と 言う訳で お楽しみ頂きましたなら
    幸いです (*⁰▿⁰*)!

    この度は 誠にありがとうございました
    m(._.)m 近況ノートに 別のコーナーも
    あるので また もし 良ければ お試し
    読みください ませ。

    作品の ネタバレは そんなに 含まれる
    ことは 無いと思っています。多分

    編集済