応援コメント

続・学園編 9 ストレスしか無い…回」への応援コメント

  • ふふふ。迷探偵クレープ出番ですね(。-`ω-)b
    青木くんがだんだん重要人物になっている……のかしら。
    あ。面白くストレスはまったくなしです('◇')ゞ

    作者からの返信

    ストレス回が以外とストレス無く読んでもらえるコト多くて嬉しいです(о´∀`о)

    一般の人とは脳の造りや
    感性脳違う小説脳?書籍脳を
    お持ちの方には面白くうつる
    可能性もあるカモです。

    編集済
  • 頭がぷしゅー😱💦(*´・ω-)bね
    でもおもしろいーと思う私(*^o^)/\(^-^*)ね

    作者からの返信

    読み専 ねの子さま

    コメントありまと
    ござい ま〜す (⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    そして エロマンガ 作家=変子

    なので あまり難しく 考える必要は
    ないのですよ (≧∀≦)♪

    これは 考えるコトが趣味で
    好き過ぎる 私が

    嫌い=好き
    苦悩な悩み=考える

    ↑ の定義の概念を 持ち合わせて
    いないと 考え過ぎる=疲れる(脳みそが)

    の人が読むと シンドく感じてしまう
    そんなコトでもあるので(*´∀`*)

    この度は 作品 お手にして 頂きまして
    誠に 有難う ございました。

    今日の近況ノートに
    久々に エロマンガ 作家
    の知識の存在、個人見解をお伝えします

    if 宜しければ お立ち寄りを(^^)




  • わたしにはここが一番面白い。ストレスなんか感じませんよ!

    作者からの返信

    嬉しい 一言です(^^)

    このことを 把握してない人には
    考える作業が少し 増えるので
    脳ミソが 疲れてしまうコトを

    懸念しました。

    お読み頂きまして ありがとうございました(^^)