応援コメント

続・学園編 6 謎の男子生徒」への応援コメント

  • ごきげんよう、明石さんはモテる女子なのかな? それとも青木くんはこの不思議の秘密の一端をなにか勘付いているのかしら?

    作者からの返信

    おだ しのぶ 先生 サマ

    返信 送り返せなくて
    申し訳ありません (*´Д`*)

    今この コメントの存在に気付き
    ました (*´∀`*) 私も まだまだ未熟

    この時は コメントありがとう
    ございました (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

  • 男心が分かってませんなぁ♡
    によによ(*^ω^*)
    青木くん、可愛いですね!!何か隠してなければ良いのですが。

    作者からの返信

    青木くん 何か 持っているのか
    ∑(゚Д゚)!

    作品を お手に取って頂きまして
    お読み頂き コメントまで ありがとうございましたm(._.)m

  • 探索中にナンパされるとは……Σ(゚Д゚)
    あ、そうとは限らないのか(๑•̀ㅂ•́)و✧

    わくわく(*´艸`*)

    作者からの返信

    この作品は少し難しい要素がある
    ので、この先はどう転ぶか不透明な
    部分が多いです。

    マクスウェル仔猫しぇんしぇ
    この度はこの作品をお手に取って
    頂きまして、コメント頂きまして
    ありがとうございましたm(._.)mぺこ

  • ラブ、注入!

    作者からの返信

    学園パート でした(^^)

    月森 乙 先生
    コメント ありがとうございました
    (*´∇`*)♪