応援コメント

続・学園編 5 かごめ かごめ」への応援コメント

  • 青木君なかなかぐぬぬぬぬですね( *´艸`)

    作者からの返信

    左手でクーレプ先生コメントありましとです(^^)青木くんはどうでしょうね?彼はチョコチョコ活躍の場は作っているのですけど(*´∀`*)まだ卓越した見せ場や場面は無いかもです(=´∀`)

    3章 の円卓 か 4章の遊園地に
    登場してます (*⁰▿⁰*)にぱぁ

  • ごきげんよう、今度は春日さん消失。
    本田さんと言う名前に違和感を感じている明石さん、記憶になくても体感的に引っ掛かりを覚えているのかしら?
    サブタイトルがなんとなく不穏に感じますよね。

    作者からの返信

    こっち でも 返信忘れ やって
    しまってましたね (´∀`)

    短文返信で申し訳ないですけど

    コメント感謝感激(≧∀≦)
    有難う御座いました♪