応援コメント

続・学園編 2 貴族達のお茶会」への応援コメント

  • ごきげんよう、ううん、本田さんはお休みで今度は春日さん。
    同じ日を繰り返しているけれどイベントは同じじゃないんですね。

    作者からの返信

    と 言う 訳ですね。

    3章1話 冒頭
    で読者 様に 伝わる内容 が 存在します。

  • あれ??前回ウサガオちゃんなんてあったか??って疑問に思ったので見返して来たのですが、見かけませんでしたね……!!運命が変わっている??(鹿が見損ねた可能性も大いにありますが!!)

    作者からの返信

    運命の強制力の働きかけには
    逆らえるのか?逆らえないのか?

    過去に戻った 事のある人なら
    答えを 知っているかもですね♪

    この度は、コメント有難うございました(*´∀`*)

    編集済