応援コメント

続・学園編 1 挨拶も魔法もあるんだよ」への応援コメント

  • ごきげんよう、あれ? 本田邸で気を失ってから、ループしてる?

    作者からの返信

    そのようです。

    2章パートを お読み頂きまして

    ありがとうございました m(__)m

    返信コメ 遅れ気味で 返信中

  • ……?またアンケート??
    と疑問に思いましたが、ループものでしたか!!!いわゆる世界系ですね!!(ループと世界系の違いが分からない鹿)
    (確かに前回主人公ちゃん大丈夫か不安だったんですよねぇ!!)

    作者からの返信

    条件付き 縛りリープ系

    の お話に なります。

    3章の1話、縛り 条件 わかります

    m(__)m

  •  ループですか……ふむ。
     読み進めます。

     拙作にお★さまをありがとうございました。

    作者からの返信

    本城先生この作品お手に取って
    頂きコメントまで頂きまして
    ありがとう ございす m(_ _)m

    2章の前半もまだループでまったり少し
    ミステリーしながらマッタリ学園です
    (*´∀`*)

    ごゆるり と どうぞですm(_ _)m

    意見が分かれる 2章13話 〜3章〜 3話

    ここら辺 以外は あまり 見せ場ないかもw

  • 次の週の月曜かと思ったら、またアンケート!?

    作者からの返信

    お読み頂きありがとうございます。

    お気付きに なられたとは思いますが
    この作品は 一応 ループモノです。

    縛りが イロイロありますが

    あたしちゃん 目線から 作品を
    お楽しみ頂けたら 幸いです(^^)

    この度は また コメント ありがとうございましたm(_ _)m

    2章ラスト辺りから 少しバトル パート?も導入されますので お楽しみにw

  • ループしてる?(;'∀')

    作者からの返信

    この作品の初コメありがとうございます(*⁰▿⁰*)♪

    クラスの皆には内緒だよ(≧∀≦)

    ゴールは まだ先で 答えは言え
    ませんが 作者も 色々と思案を
    巡らせております。

    矛盾 概念 認識 事象 現象 因果関係

    ストーリーの展開を進めながら
    納得できる答え解決を目指しますm(._.)m

    編集済