応援コメント

学園編 3 学校 パレード 悲痛な叫び」への応援コメント

  • お昼のまま話が継続しているのはむちゃくちゃ面白いです!実際、自分も主人公の強化変身をこれからどのタイミングでフォームチェンジさせるかは考えていますね!何せ手にした力は正解、不正解、可能、不可能の全てを操る力ですから!もうこの時点で暴虐の魔王と白い狐の仮面のヒーローの中間強化形態と互角ぐらいですね!わりかし主人公勢は外伝含めてもかなりオーバースペックすぎて中間強化形態の力が思いつかない時があるぐらいですから!
    まだまだお昼の話はこの感じだと続きそうですね!

    作者からの返信

    ハガネ先生コメントありまとデス(^^)

    最近、カクヨム界に全然足運んでなくて申し訳ない。

    この作品自体が基本的に日付けが動かない作品となってましてw時間の進み方がカナリ遅いですん(*´∀`*)

    お読み頂きまして、ありがとうございました。また時折り作品を更新していきたいと思っておりますm(_ _)m

  • うわぁああ。メチャクチャ面白いです( *´艸`)
    脳内漫才最高です!!!すみません私至上最短でexcellent!

    作者からの返信

    左手クレープ先生ありがとうございます
    (//∇//)

    エロマンガ作家は、褒め慣れていない
    のでテレまする〜(//∇//)♪

  • ( >д<)、;'.・バンバン ね💕

    作者からの返信

    ねの子さま コメントありがとう
    ございます (*´∇`*) モチロン

    本編の下の句読点は ワザとで
    あたしちゃんに バンバンさせて
    おきました (*゚▽゚*)

    ただ 稀に 他の作品のように
    誤って、。しちゃってるコトも(*´Д`*)

    気付いたら、直ぐに修正して
    消し消しシマス(*⁰▿⁰*)

    あとコレは作者が言って良いのか?
    最初は少し瞑想がありましたけど
    大まかな狙いは狙い通り作品は
    進んで おりますけど

    いかんせん 前半の一章はほぼストーリーは皆無 (*´꒳`*) もう少し作品に読者様を
    引き込めれば良かったのですけど

    2章の1話も ホントは 少し安直だとか
    1章の10話は謎を残し過ぎて回収も…

    1章6〜10話が 一応 本編の基盤
    だったり 感の良い方なら
    3章で ある程度の推測と憶測に
    辿り着いたり、着かなかったり…

    語るに落ちるとは このことかも
    しれませんね (*´∇`*)この度は作品を
    お手にして頂きまして、誠にありがとう
    ございました。他の先生方も良い作品
    創られる方多いですし、私の作品も
    まだまだ未熟ですけど if また 良ければ
    ご贔屓に お願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

  • テンション高くて楽しく読めます!自分はこんなにもコミカルに地の文書けないので羨ましい…

    作者からの返信

    おしゃべり先生 お読み頂きコメント
    頂きましてありがとうございます。

    私(作者)は一人語りが多くて

    逆に会話パートを自分の思うように
    文章で描き切れない部分が まだまだ
    未熟で 勉強中です m(_ _)m

    この度は、この作品を、手に取って頂きまして、誠に有難うございました。